お届けモノ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



郵便受けにねじ込むように入れられていた封筒
郵メールと佐川の両方の印刷があり違和感を覚える。



が裏を見てみると、来た!と確信。
小学館マーケティング局
DVD通巻購入キャンペーン係の文字
あけてみると

以下はまだ届いてない方のために続きに書きます。(このリンクからも可)


アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。



おおようやく来ましたトランプケース!!
バベル側はDVD前半のDVDBOXケースの図柄にバレットとティムトイを追加した構図
大人版チルドレン(チームアダルト)は載っていません。



パンドラ側はティムとバレットを除いたパンドラティームという構図
チルドレンと皆本は除いた感じになっていますね。

だいぶ時間がかかりましたが無事に届いてよかったです。
これでアニメ版絶対チルドレン関係も終わりになってしまうのでしょうかね...
きっと今日は皆様のお宅にも届いていることでしょう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR