絶チル人気投票 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80万アクセスありがとうございます。皆様には感謝感謝です。
絶対可憐チルドレン本誌の連載ももうすぐ200回ということで人気投票を行いたいと思います。
前に行ったのが半年前だろという声も聞こえてきそうですが、記念なのでやっちゃいます。
前回は男女と分けて投票していただいたのですが今回はトータルです。登場キャラなら誰でもOKです。
左のプラグイン側にある投票箇所からお願いします。
初期状態では葵、薫、紫穂しか欄がありませんので追加をお願いします。画像はこちらでつけます。
コメントも記入することができますので一言いただけるとありがたいです。
期限はサンデーで絶対可憐チルドレンの200話が載った日までにする予定です。
前回はアニメ終了時ということもありましたので、今回は中学生編のメンバーも入ってきますし、
本編を読んでいる方メインになると思いますので順位の変動も予想されます。
皆様のご投票をお願いいたします。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
80万アクセス!
おめでとうございます!!

人気投票ですか!
自分は紫穂命なので紫穂へw
前回は確か葵と少佐が1番でしたよね。
女性キャラの方では紫穂も惜しかったので今回はがんばってほしい!のですが・・・
パティ姉さん、ナイ、ユーリと強敵が・・・
あ、あと澪の苗字は筑紫と書くんですか?
ひらがなだと思っていました^^;
うっ書きすぎました。
では、これからも「気ままに絶チル!」更新楽しみに待ってます♪今後もどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/11/22 01:32 KUROKOMA 修正 ]
すげぇ
単に80万アクセスしただけでなく
越えた後もどんどん増えてる
100万も夢じゃないですね
これからもがんばってください
[ 2009/11/22 15:17 オリオン 修正 ]
追記
パスワードわからなくなったので
新しく書きます
絶チルの痛キーボードを作ったので
写真をメールで送ろうとしたのですが
なぜか送れません
せっかくなので紹介していただきたいのですが
どのように写真を送れば良いですか?
[ 2009/11/22 15:37 オリオン 修正 ]
返信お待ちしております。
KUROKOMAさん
人気投票はやはり票が分かれそうな感じで選択肢がどんどん増えていますね。

オリオンさん
先ほどメールを送りました。
よろしくお願いします。
[ 2009/11/22 20:58 管理人 URL 修正 ]
遅ればせながら・・・
80万アクセス突破、おめでとうございます!
アニメ放送終了後も平均で1,000view/日・オーバーを維持し続けているのって凄いなあ (^^)

早いもので、大阪サイン会からもう2か月経ってしまいました。
その節は大変お世話になりました m(_ _)m

私らファンは好きで集ったに過ぎないんですけど、でもそれが椎名先生のモチベーションにも繋がったのなら嬉しいですよね (^^)
またあんな機会がある事を願ってます。
取りあえず次の次世代WHFとかは…うーん、椎名先生、今年2回もサイン会やったばかりですし流石に無理かな?w
[ 2009/11/24 01:07 るかるか 修正 ]
大阪サイン会ではお世話になりました。
るかるかさん、ありがとうございます。
皆様のおかげです。
大阪サイン会で椎名先生の仕事を行う活力の一部にでもなってくれていると思うとうれしい限りです。
サイン会、WHFで年3回はやはり多いですよね。でも行っていただきたい気持ちもものすごくあります。でも今椎名先生にお話してもいい返事は返ってこなそうなぐらいお忙しそうです。

感想掲示板もいつも読ませていただいております。これからも情報や考察など楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。
[ 2009/11/24 22:36 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR