絶チル197 謎の転校生(4) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もやはり面白かったですがネタ的には、寝る前に書いたこのひとつ前の記事に集約されてしまっていますからね。サンデーの発行部数もジャンプなみにならないかな...まぁそれは置いておき、サプリメントからマッスル大鎌はやはりできるオカマなのですね。真木に服の趣味さえ直せば天下取れると思うぞと言わせるぐらいのやり手なのですね。もしやのパンドラの中で表向きの1位はマッスルなのかもしれません。
澪は自分でツンデレクイーンと言った事もありさすがな行動ですが周りから見たら怖くて仕方ありません。
悠理が痴呆にかかったのではないかと思うのも無理がないかもしれませんね。ファントムが行動した後なんかはいつもきっとこういう感じなのでしょう。
ティムの作ったごみが小型のおもちゃは右手がサイコガンのような形ですね。ゴミ箱型なのにもなにかもとネタがあるのかな?
K.S.F.(桐壺特殊部隊)もチームは1チームだけではなく相当人数がいることが判明しましたね。でもリーダーさんは代わっていないんだ。あれだけやめたいと言っていましたがよい人です。
薫の顔とそれ以外の場所で全く違うのはやはり女優の娘なのでしょうか?顔に汗をかかないことができるのですね。紫穂の言う涙はいつでも出せるようにしておくものより難易度が高そうです。
ファントムはフェザーと一緒になったと思っていましたがフェザーの片鱗は待ったくありませんね。でもミラージュ、つっこみ、ファントム、ぼけ、で漫才はできそうな感じがしました。

椎名先生のお疲れバロメーターは ふじこちゃんに注がれております。むね以外に下着で来るのは珍しい感じですね。テレポートのローアングルパンツで十八番だった葵のポジションも危ういかも知れません。

10歳のシャワーシーン描くのもどうかと思うしね 大きくなったなあ :週刊少年サンデー10/01号
椎名先生のブログが更新されております。
今回女性キャラのシャワーシーンがあるのですが、考えてみれば『チルドレン』では初かも。
栄えある『チルドレン』シャワーヒロイン第一号キャラが誰なのかは、発売をお待ちください。

ということで2010年号最初はシャワーヒロインということで是非とも葵に担当していただき最近の目立たなさをふっしょくして頂きたいものですw
入浴シーンはお疲れバロメーターマックスだったときですかね?やっぱり。
新年号 直筆年賀状プレゼント企画が来週のサンデーに載りますのでどういう応募形式になるかわかりませんがみなさんサンデー買って応募しましょう!
椎名先生からの年賀状で面白そうなのは冬コミ帰りのとらmate袋を持ったパティか、なぜがタイガー寅吉を従える子鹿主任が面白そうですねw
紅白は水樹奈々さんが出るそうで深愛を歌ってもらえるといいですね。

アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
少しずつ
パンドラキッズが転入してきたことよりも
ブラックファントムがだいぶ動きそうですね
それにしてもバカ局長は面白いです
だんだんすごくなってきてますね(笑)
今までになかったファントムとパンドラとバベルと
3チーム分かれての戦闘とかありそう
今後の椎名先生に期待!
年賀状はサインのときぐらい気合入れていきます!
[ 2009/11/25 21:46 オリオン 修正 ]
そういえば
6巻の[浅き夢見し(2)]で葵のシャワーシーンありましたよね
[ 2009/11/25 21:56 NONAME 修正 ]
ゴミ箱ロボットは
見た瞬間、映画ショートサーキットを思い出しましたが、似てるのは顔だけですね。
[ 2009/11/26 01:29 通りすがりのマスール 修正 ]
無題
葵が監理官にキスされた時にシャワー浴びてまし

たね^^

今年はアニソンの紅白があるらしいです!

是非そっちも見てみたいです♪
[ 2009/11/26 05:15 KUROKOMA 修正 ]
アニソン
オリオンさん、NONAMEさん、通りすがりのマスールさん、KUROKOMAさんコメントありがとうございます。

局長のお金の使いっぷりは半端内ですね。
パンドラが何するかわからないときこそ予知課に頼んでみるというのもいいと思うのですが、予知で出てこないということはたいした事件は起こらないということですかね。

葵のシャワーシーンは記事にしますね。

映画ショートサーキットかなり前の映画ですね。でもロボットというとやはりこいう目になる気がします。

アニソンの紅白はNHKのラジオではなくやるのですね。なんだか年齢層が高そうな出演者です。
[ 2009/11/26 20:23 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR