挑戦 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日アクセスできない状態すみませんでした。公式に障害情報がありました。今日は大丈夫なはずです。


今週も先週激安だったトレーディングカードを見に行ったら、また売っていましたので並んでいた分をすべて購入してきました。相変わらず光速の女神~ライトスピード・ゴッデス~は置いてありませんでしたがね。なぜないのかはいまだに不明です。で開けるのが面倒と記事に書いたところいっぺんに切ればいいのではとコメントいただいたので試して見ましたが、これどう見ても切れそうな幅ではありません。やってみてもカードが曲がりそうなぐらい端に来る袋が曲がるため断念



半分の6袋でやると途中までようやくハサミが入るぐらいですかね。そこから手でちぎることにしました。まぁ1袋ずつよりかはだいぶ効率があがりました。で破壊の女王~クイーン・オブ・カタストロフィー~12袋と禁断の女帝~アンタッチャブル・エンプレス~の結果といいますと



破壊の女王はなかったカード6枚ゲットと大収穫、しかし禁断の女帝は一番右の紫穂と皆本の一枚だけ...通常値段で一箱買って一枚しか新しいのでなかったら血の気が引きそうですねw
これで1段は7,19,36,41。3段は8,18,26,38,53とエントリーパック?とボックス購入特典?のがないという感じですかね。まぁネタで集めているだけなのでいいのです。

昨日からちょくちょく作っているPSPの壁紙作成を、人気投票用にキャラの色を抜く(スキャナーがないためデジカメで撮ったのモノから紙の色を抜く)作業をし始めた影響でちょっとやってみたといったところですかね。ソフトの使い方とか読むのが嫌いなので手当たりしだいボタン押しまくってやっていますがようやく抜き方がわかってきたという感じですかね。で今日作ったのがこれです。他にも作ったのですが背景が白だとPSPでは全くだめだということがわかりました。自分用に作っているためアップとかはしませんのであしからず。自分としては昨日のほうがよいのですが、どちらも外では使えないのでデータだけ入っているといった感じです。痛いPSPは型紙のテンプレートまであり非常に簡単に作れそうなのですが持ち歩けないので厳しいですね。ニコニコ動画見たら作ってみたでいろいろなものだありすぎてびっくりです。



公式携帯サイトでの椎名先生からのプレゼントも12月2日まで。応募をお忘れなく。桃太郎もやるのか
 ドーン
皆さん絶対可憐チルドレン200回記念人気投票ご協力ありがとうございます。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コツ、いります!!
ど~も、先日提案した本人の紫穂ちゃん好きです。
方法ですが…。
カードを全て一番下にして、上を持ってまとめます。
そして、まとめた状態で1~1.5㎝ほど、切り込みを入れて、そこから上手に切るんですよ。

そうそう。『光速の女神』ですがトイザラスやダイエーには余ってることがります。
この間、トイザラスで、98円のを買ってきました。
[ 2009/11/29 23:07 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
無題
前回の管理人さんの記事を見て安くなっていないか色んな店を探しているのですが、なかなか見つからないですね。。。
紫穂ちゃん好きさんの情報も踏まえてまた出陣したいと思います!
[ 2009/11/29 23:49 KUROKOMA 修正 ]
販売の穴場は
紫穂ちゃん好きさん、KUROKOMAさんコメントありがとうございます。
切り方をネタにさせていただきました。もう少し切るのを工夫しますかね。
トイザラスですか、近くに無いので厳しいですね。
自分もお店見てみましたがアニメイトとかそういう大手はもう置いていませんね。商品変動の少ない、対象がちょっと違うお店などに残っている気がします。そういうところも探してみてくださいね。自分が50円で買っているのはなんと電気屋さんですw
[ 2009/11/30 23:11 管理人 URL 修正 ]
電気屋さんも売り切れ!!
梅田(大阪市)にヨドバシカメラがあるのですが、行ってみると売り切れでした。
もう少し販売数を増やしてほしいですね。
[ 2009/12/01 00:13 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
在庫一掃
紫穂ちゃん好きさんありがとうございます。
今となっては在庫処分感が否めませんね。他の場所でもやってくれないかなとまた探してみたいと思います。
[ 2009/12/02 21:40 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR