エンドレスエイト - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「涼宮ハルヒの消失」の前売りチケットの発売日ということで行ってきました。
名古屋矢場町のパルコで並んできたのですが



まぁ何人ぐらいでしょうか、前には10人ぐらいいましたかね。

順番に一人4枚ずつ買っていくのですが、その場で皆さん特典のブックマーク(シオリ)をあけて中を確認していきます。名古屋のセンチュリーシネマではシャッフルがなされていたようで買った人たちは何がかぶったや何がないと皆さん一喜一憂していました。

そして自分たちの番、自分4枚、友達4枚と計8枚を購入、



番号が301から308番だったのでセンチュリーシネマではトータル350枚の前売りが用意されていたようです。

どきどきの開封式。



神に祈る瞬間
長門が少ないかもといううわさがあったので
長門出ろと祈りをこめます。 
そして、全部揃って下さいと願いをこめて
開封!
1枚 : おっこれか
2枚 : まぁね。
3枚 : ああ
4枚 : ・・・
5枚 : さすがに
6枚 : ええ(だんだん買った人が集まりだす)
7枚 : ここまできたら  (どよめきの客たち)
8枚 : 最高の瞬間 (歓声)


エンドレスエイト!

なんというキョン運w

シャッフルされていたのにもかかわらず
これはすげーよ!

お隣の方とかは普通に全部揃えていらしたのに。最後に周りの方々に写真を撮られ、今日朝一の良いネタとなりました。


そして、好意哀れみでかぶった物を2枚交換していただき誠にありがとうございました。現状は

といった感じにハルヒ、長門、キョン*6となっております。
『涼宮ハルヒの消失』京アニオリデザ前売り券発売日のスレ住人の様子(今日もやられやくさん)にも記事になっていたようにいろいろ問題があったようですが名古屋はそんなこともなくおとなしい感じでしたね。まぁ被ったのはうちらぐらいでしょうからw何よりネタになってよかったです。



後ついでに銀魂クリヤファイル付の前売りを2枚、Fate(フェイト)の前売り1枚といった感じですかね。どんだけ映画スキやねんという感じに合計11枚のお買い上げ。

ほんと
バカばっかw


こんな大人にならないように気をつけましょうね。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR