平野綾だけTVディレクターズカット - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平野綾だけTV vol.2が2009年12月18日発売になっております。ようやく見ましたので感想を書きますかね。
基本的には、以前に書いた記事、平野綾だけTV(椎名先生のお仕事)を読んでいただけたらと思います。
DVDの表紙は下の画像にあるように平野綾さん写真に後から椎名先生が絶対可憐チルドレンの3人の絵を付けていったような感じのパッケージとなっております。表は椎名先生の書いた平野さんですね。C01などコードが入るところがAYAになっています。
このパッケージのためにチルドレンを書き下ろしされたのでしょうから、平野綾さんにとっても椎名先生にとっても思い出の1枚になったのではないでしょうか?
薫のところを椎名先生の画像に置き換えたモノを想像するとすごいことになりそうですw
基本的にはTV放送のころと変更はありません。会話シーンやサイン会の様子が追加されています。(男だらけw)


椎名先生と平野綾さんの夕食風景、椎名先生のブログにも書かれていますが追加されました。
ちなみにですね、DVDにはワタシと彼女が二人っきりでしんみりと話しながら食事しているという、なかなかいいシーンがあります。見てて「うわー何これ、このオッサンすっげー羨ましい!」と思いました。 なぜ他人事かというと・・・・実際には画面の外にはカメラマン以外にも人が大勢いる上、バンバン指示出しされたりセッティング変えたりしてるのね。しかも、「こんなキツい状況で飯食うの無理だろ!!」と思いつつも、演出のためワタシはがんばって箸をつけたのに、平野さんは食べる振りしてるだけでズルいという(笑)。
アシスタントの方はこの時間は先生から解放や、椎名先生の就職活動のこと、アシスタントの期間は短かったこと、平野彩さんの劇団に入るまでなどのお話が繰り広げられます。

おまけ画像には椎名先生のプライベートルーム(引きこもり部屋)とアシスタントの方の仮眠室が映っていましたが引きこもり部屋は片付けられていましたね。もう少し危ないものなどが映っているかと思いましたが見えませんでした。ほかほか家族 :週刊少年サンデー09/48号にあった『ハルヒ』『とらドラ』『狼と香辛料』『おお振り』『化物語』は転がっていませんでした。きっと袋の中にしまわれたのでしょうね。
まぁ内容についてはご購入いただき確認をしてください。

椎名先生のブログもアニメ終わった当初から次ぎあるときもまた同じメンバーで絶チルライブのときに常識的に考えれば、これだけの人気声優さんたちが『チルドレン』として集まることは、もうない可能性が高いんですが・・・・・なんでしょうね、ワタシは『絶チル』という子の運を信じているというか、妙な予感がありますね。すぐに実現するとは思いませんが、いつか本当に企画がカタチになり、その上魔法のようにキャストやスタッフのみなさんのスケジュールも取れるような気がしてなりません。と書いたり、今回のDVDのサイン会は7月26日で近いうち薫を演じていただけることを望んでおりますと言っていますしね。正月のサプライズが楽しみです。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR