絶対可憐チルドレン第10話 釜中之魚!いそげバベル2!! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第10話 釜中之魚(ふちゅうのうお)!いそげバベル2!!

さて今回も内容を見てこれってもしかしてではなく確実に...

監督はナベシンとわかってしまいましたね。



チルドレンの登場シーンも海のトリトンのパロディから始まり決めポーズ

なんだろうあれ、皆本の視線側からの紫穂のポーズは足が変ですw

船内禁煙と書いてあるにもかかわらず登場の煙は健在です。



なんだかギャグ漫画らしく服装はどうでもいいんですね。さっきまで

ウエットスーツを着ていたと思ったのに瞬時にミニスカの制服姿に

着替えシーンが地味だと薫が落胆気味です。

薫の妄想シーンは後で。



葵のテレポートシーンも北斗の拳

あーたたたたたたたたたた。あたー

と、ものすごく大変そうでしたね。



それにしても手の動きが早いのか手自体がテレポートしているのか

どっちかわからないですが北斗百烈拳をしなければならないほど

バベル2の定員は多かったのでしょう。



やはりナベシンぽい人が、いつもどおり赤ジャケにアフロです。

横の人も落ち方異常でしょw



2回目の登場はちょっと凛々しくサングラスまでしているのですが、

かかと落としを食らっています。



ようやくアイキャッチですが今回この人名前ないのかな?

アホゥ毛 ヤ

皆さんアホゲと呼んでいるのでしょうかね?



後半は、やまべ先生。

初めて名前知りましたよ。



今回も後ろの掲示板には習字で内容が書かれているのですが

今回はプリン。それにしても給食を食べているのが

花井ちさとだけというのはどういうことでしょうか?

それにプリン机にのっていないしw



学校のTVでニュースを流してくれるなんてなんていい学校でしょうか。

絶対ニュースなのですがアナウンサーは矢玉アナを使ってほしかった

ですね。画面に流れている文字とかも細かすぎです。



今回の黒板は

「給食」・うまい・早い・安い

実際にそうだと思いますね。また食べてみたい。



で、今回のストーリーですが単行本で言う前回の続きです。

Bパートになるまで話が進んでいないなんてw バベル2を

あんな大掛かりな装置にしてしまったのがいけなかったのでしょうかw



今回は大人に見えないというフリをしていたので

てっきりこの展開は無いと思っていたのですが

そんなことはありませんでしたね。

皆本のウエットスーツの絆創膏が気になりますがほっといて



大人に見えていると全く気づいていない薫がまたアプローチ

皆本の驚き方が、うる星やつらの「あたる」みたいな反応です。



薫のこの表情に



この行動。うらやましい...



皆本の反応に首をかしげる薫ですが

傾げ方が畠山のりやすです。まだ一回転はできないみたいですがw



薫の皆本の耳元への吐息。



対して桃太郎の兵部少佐への叫び。扱いが違いすぎます。

でも少佐にこんなことをするなんてさすがナベシン



いまどきYES,NO枕なんてわかる子供はいないでしょw

このはぐらかし方もいいですね。



紫穂の表情をこんなに怖く書けるのもさすが。

紫穂の女としてのダークサイド、いいですね。

あまりの恐怖に船長が伸びてしまうぐらいです。



本編では兵部少佐とはなんかあったらしいのとうわさになるのですが

アニメではチルドレンがガキでよかったて、ロリコンと言われ

落としたかばんの中身。

絶対可憐チルドレンの台本です。

皆本、自分で内容を変えられるということでしょうか?

ナベシンと通じている可能性がありますw



いつもどおり内容はほとんど書かずにきてしまいましたが

次回は温泉シーンサービス満点と言っていると言うことで

本編では温泉に行くのはとある事情で中止になったのですが

(単行本を読んでください。)

こちらは温泉行くみたいなので来週もすごいことになる予感。



お客の中に、ハヤテのごとくの三千院様とあるようなので

次回も登場するかも知れませんね。

誰と来ているかが気になるところですがそれも次週という事で



次回はこのタイトル。.



自分の地方では兵部少佐の「次回も見ますと言うのだ」と言うシーン

サブリミナル効果のごとく4フレームしかありませんでした。

あまりに一瞬だったために少佐の顔が頭から離れませんね。

さーてお待ちかね薫の妄想シーンといきますか。


ちち




しり



クリックで拡大



ふともも!!

て横島みたいですが本当は薫の妄想ですw



横島には猫耳はなかったですね。袴はありましたけどね。

もうこうなったら、で、いこう。



完全にGS美神をほうふつとしていますな。

ではでは来週。また大変そうですw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR