絶対可憐チルドレン公式携帯サイト - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山根青鬼先生に捧ぐ(ウソ)
週刊少年サンデー10/10号
子供のころ『名たんていカゲマン』好きだったなあ

現在二本同時進行で本編の方は現在チルドレンとナイが死闘を展開中。て椎名先生ネタばれですね。ナイと戦うようですがナイの攻撃方法は、影から何かを伸ばして攻撃という感じだった覚えがあるので空中に飛んでしまえばバトルは回避とかそんなことは考えてはいけないのでしょうね。逃げたらガスタンクがとか危ないとか条件が加わるのでしょうか?
とにかく水曜日の発売が楽しみでなしません。

公式携帯サイトで特別企画が進行中です。会員になって応募しましょう。
前回のサイン色紙が100倍以上の応募ということで今回もそのくらいでしょうか?
でも中身が不明と言うところが気になります。

絶対可憐!バレンタイン特集開催!
2月14日はバレンタインデー!女の子が好きな男の子へ想いを届ける運命の日…。絶チルサイトでは、そんな恋する可憐なチルドレンたちを応援します!
今回は、バレンタインデーにぴったりの〓オススメコンテンツを集めてみました!さらに〓会員限定プレゼントも用意しましたのでお見逃しなく♪
〓バレンタイン特別プレゼント〓 ◆絶チルバレンタイン福袋×10名様
絶チルグッズの詰め合わせ福袋を10名様に!!何が入っているかは届いてからのお楽しみ♪絶チルサイトの会員限定ですのでお見逃し無く!!
〓バレンタイン着ボイス
〓明石薫 └付き合ってくれるよな? └大好きだったよ。愛してる。
〓野上葵 └だってぇ、会いたかったんやもん! └ウチのこと、ホンマにそんな風に思うてくれてる!?ウチうれしい! └恋は盲目!恋せよ男子!恋は異なもの味なもの!
〓三宮紫穂 └ウソ!まだちょっと好きって思ってる! └このまま抱いていて…
〓皆本光一 └僕が馬鹿だった…。失いそうになって初めて気がついた…愛してる…。 └今だけじゃない…、今までも…、これからも…恋人だよ…!
〓兵部京介 └僕のクイーン、早く大人におなり。 └将来、僕の花嫁にしたい。
〓賢木修二 └今夜…あいてるかい? └食事でもしながらゆっくり語り合いたいな、君と…
〓バレンタイン着メロ └DATTE 大本命(ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥)
〓バレンタイン特設ESP会議室 今年のバレンタイン!大好きなキャラクター達に告白するなら!?されるなら!?

〓応募内容確認〓 ◆絶チルバレンタイン福袋×10名様
応募期間  1月25日(月)~2月14日(木)
※発表は当選通知メールの配信をもって代えさせていただきます。
※本プレゼント企画は会員向けになります。非会員の方は対象としておらず、当選メール受信後も同様になります。
応募・当選までの期間の退会はお客様のご自由ですが、応募/当選資格を消失いたします。

とのことです。

アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR