絶チル205話-幼き色の純心- - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと渋めな皆本絶対可憐チルドレン205th sense.
キャット・ウォーカー(4)

サプリメントよりパンチラ仕様の中学生編の制服でないと死ぬとまで言い出した薫、コマぶち抜きの制服は昔、格ゲーで見たキャミィのようです。
(前にも制服に文句を付けるネタがあったような)

東野、カガリ、バレット、キャラカブリ三兄弟で空気になってみてはいかがでしょうか?

Naiの詳細が出ていますね。
ナイ(8歳「黒い幽霊」所属)
影を触媒とする、テレポート基調の合成能力者。トリプルブーストのデータ収集のため、ユーリと同居中。
洗脳解除対策として、頭部に爆薬が仕掛けられているらしい。
とのこと年齢がはっきり出ていますね。
やはりパンドラメンバーは年齢不詳な子が多いから表されないのかな?

トリプルブーストフォーメーションなど名乗り時攻撃禁止はお約束なのね。
上着で隠す紫穂の表情がいいですね。
現場には皆本しかいなそうですから恥じらうことはないのに、普段の言葉と行動がウラハラです。
いつも皆本がフェザーに操られているときの表情ぐらいにカッコイイとよいのですがなかなか難しいか。
ミラージュの葛藤が終わるのが先かトリプルブーストが先かな?
最後にナイが自分で影を作り攻撃きてきましたが、葵なら空間を制御して侵入を阻止出来そうですがしませんね。いっその事、影が出来る部分はすべて脱いでしまえばいいのにw
12号で絶チルOVAの情報解禁になるとのことで楽しみですね。早売りで情報でたらどうするかな・・・
アニメブログ人気ブログランキング少年サンデー単行本はこちらから宜しくお願い致します。



すみません。まじめな皆本を見てるといじりたくなるものでw

以下は実験的に18日のサンデーの新刊を並べてみました。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR