絶チル20巻特典② - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミックとらのあな各店で「絶対可憐チルドレン」20巻をお買い上げの方に先着で1冊につき1枚、描き下ろしイラストカードをプレゼントいたします。

と言うことで虎の穴の特典が公開されましたね。予想に反してパンドラメンバーでくるとは思いませんでした。くぎゅはツンデレで通していますが、パティはどうやって渡すのでしょうかね。想像つきません。
コメントがよく読めませんが「とらのあなでお買い上げありがとうだなんて言わないんだからね!」と書いてあるような感じがします。アニメイト側は全くわかりませんでしたのでどちらも気になりますね。
椎名先生のブログによると今回の特典も3つとのことであと1店舗はゲーマーズですかね?
こちらは発売日までわからないかな。たぶんザ・チルドレンでしょう。

椎名先生のブログが更新されております。

ちょいワル皆本 :週刊少年サンデー10/13号 ― 2010/02/15
 普段もたまにはこういう顔させたい
椎名先生の仕事量が増えていると言うことは、OVA作業が多く入ってきているか、またカラーでもありますかね?前にはセンセイは痔主になりました。とありましたし、親知らずも加わると上からも下からも攻められている感じですね。お体には気お付けてください。
ワタシは千の風になって畑先生や若木先生の仕事場を祟ります(逆恨み)
ここで畑先生がハヤテのごとくを初めて落としたら、たたりも収まるかな?Twitter見る限りいつ仕事しているのかわかりませんが、息抜きはつぶやきだけとかそんな感じなのかもしれません。
『爆死スイッチ押すなよ!? 絶対押すなよ!?』編終了。と言うことは、オチ的には押してしまうと言うことですからトリプルブースト実行か?ナイは・・・(薫が皆本に抱えられている絵と言うことは実行後か?)気になるサンデーは水曜日発売です。


アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。


昨日、OVAの記事見つけたので書こうと思ったが自重してTwitterで「情報早すぎ・・・OVA・・・嗚呼・・・我慢・・・」とつぶやいたが、それどころではなかったみたいですね・・・まぁ、情報出しは水曜日ということで
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メンテ情報
絶チルの新刊発売日ですがサーバーがメンテに入るようです。

2月18日 (木) 23:00 ~ 2月19日 (金) 2:00
全停止
2月19日 (金) 2:00 ~ 7:00
断続的に閲覧できない状態になる

以上、ご注意お願いします。
[ 2010/02/15 23:55 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR