絶チル211話 眼差しを同じ未来に向けて - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

211st sense.ロスト・ガイズ(4) 時間が時間なので簡易更新。今回センターカラーと書かれていたのに対し16号巻末の予告で予告されていないと思ったらOVA情報のみセンターカラーでした・・・ということで今回はサプリメントなし、扉絵見て兵部少佐はチルドレンを未来予測の方へ引っ張ることは出来ないのではないかと心配とさせられます。キーは少佐ではないのでしょうかね?ユーリなのかな?
自然保護パトロール官「レオン」の人間の体側が今どのような状態なのか怖くて見れませんね。登場から3ページ引っ張りましたが完全なギャグ要員。「我が人生に一片の悔いなし!!」と散っていきます。
水牛によって救われた乙女の筋肉っ!水牛によって落とされた「ニンジャ・ハンゾウ」の人生wラストのブラックファントムが面白くてたまりませんでした。P9で半蔵に真っ二つに切られた水牛は「終了後、スタッフ全員でおいしくいただきました。」という注釈なのですね。真木も準備が良いこと。結局料理するのは皆本なのですねw このお話の不二子管理官は終始ギャグに勤めましたが実によかったです。今週号の皆本×賢木×兵部のかけあい、これからもやっていただきたいですね。
小中学生につきまとう変質者や同じロリコンでもこいつは仕事としてや病人同士などを受けてか今週の椎名先生のブログの更新は頑張ってくださいね 2010/03/24 非実在青少年が勝手にやりましたとなっております。落ちのちなみにワタシが反対運動に連名してないのは、そういう話がまったく来ないからです。ワタシの漫画には規制の対象になるような描写がいっさいないからだな、きっと(笑)。には笑わさせていただきました。
桃太郎の言葉に椎名先生のお疲れオーラを感じたのですが気のせいでしょうか、いつものパンツバロメータの代わりに思えました。
で、今回のこの画像ですが少佐の念波を収束させて長距離狙撃ですが皆さんは何を思い浮かべたでしょうか?自分は一瞬レールガン?と思いましたが手を添えるところが霊丸かなと思いました。年齢層で思い浮かべるものが変わってきそうです。レールガンの射程距離よりかは遥かに飛びそう。
それにしても少佐の指が微妙ではじめ右手の親指の下の指は何?と思いましたがきっと左手の人差し指ですよねきっと・・・手を添えるP12のキュウウウンシーンとP13の手の位置からは想像つかないですけどw通常は霊丸のように見えそうですからね。ということで皆様絶チル21巻は全力購入お願いします。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回初めて?皆本の一人称が
「俺」になっていたのが気になります。

兵部のは霊丸にしか見えなかった。

流石少佐、伊達にあの世は見てねぇぜ。
[ 2010/03/25 00:20 ZC31S 修正 ]
無題
あの「俺」は写植の際の勘違いなのか、意図的なのか。ギスギスしてたから、荒くなりすぎて出たのかもしれませんが、今までプッツンきても僕できてるので、前者かな。

OVA新曲はGUY'Sだそうですが、多分OPは誕生日のあれでしょうから、EDですかね
中身はかなり濃いようですが、30分であれだけやるとなると、かなり展開早そうですね。皆本はやっぱりピンチ役かあ(笑)
[ 2010/03/25 01:08 kei679 修正 ]
無題
今更ながら、指一本の攻撃は美琴の電撃と同じですね、記事を見るまで気づきませんでした;

自分としては、霊丸・・ですか?
そちらに関しては知らないので、レールガンの方を思い浮かべますね。
射程距離も50mを軽く超えたりと兵部の超能力も万能ですねw

OVAでは、あれだけ話が違っていそうな描写なのに30分というのには驚きましたね。
密度の濃い話になるんでしょうね。
あと、てっきり、普通のと同じで約2時間だと思っていました。
まだこんな年ですので、自分の知識が足りないだけかもしれませんが(

椎名先生の規制についての話は、個人的にサンデーで一番パンチラ描写が多いと思っていたので、そういう意味ではサンデーの中では椎名先生の方に話が最初がいってるのかなと思っていましたね(笑)
[ 2010/03/25 13:20 軍曹 URL 修正 ]
無題
薫のピンポイントシューが真っ先に頭に過ぎったのは私だけですか…?
[ 2010/03/25 23:11 空音 修正 ]
ピンポイントシューッ!!
ZC31Sさん、kei679さん、軍曹さん、空音さん、コメントありがとうございます。

皆本の俺は興奮した状況だから出てきた言葉でしょうね、たぶん。僕の写植間違えもありえそうですが賢木の言葉と勘違いしたということはないでしょう。

>流石少佐、伊達にあの世は見てねぇぜ。
笑わせていただきました。
やはり今のサンデー読者層にはネタが古かったかな?

Stringsきますかね?アニメ2期があるとすれば温存しておきそうな気もします。

絶チル3巻P50のピンポイントシューッ!!がたぶん今回意図したかったことで間違いないと思います。たぶん薫も同じのを近々使って成長を示すということも考えられます。
まあレールガンと違いますがコインか何かを音速を超える速さで飛ばして衝撃波で倒すというのもてかもしれませんね。

皆様コメントありがとうございました。
[ 2010/03/27 13:41 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR