椎名先生twitter開始なう - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生のブログが更新されております。
ツイッターなう。
余計なことつぶやきそうなのが怖いんだよな・・

とのことでTwitterを開始されました。今の漫画家さんたちの流れとはいえ椎名先生は予想外でした。椎名先生のTwitterでは絶チルOVAの援護と言うことでとりあえずは夏まで使用されるとのことです。仕事の中継やフォローしている方とのやり取りは楽しみですね。早速、水島精二監督とやり取りされていましたのでタイムラインで見ようと思ったら両名フォローしないと話が繋がらないのですよね。椎名先生が話されえた方はフォロー増やしていこうかな。椎名先生のTwitterはここから。ついでに私のはこちら。
載っている画像は下書きのものですね。バベル局内で全員集合と言う感じですがチルドレンはなんと言う姿でしょうか、精密検査中という感じでしょうかね。単行本21巻のプレゼントに下書きいただけないでしょうかね。 アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR