イタ車はイタリア車でない。半蔵は妖岩? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン213rd sense.トイ・ソルジャーズ(2)
サプリメントから薫幼少時代の遊びはいつもドロドロの昼ドラ的ノリなのかな?12巻のおまけ4コマを思い浮かべてしまいますね。サプリメントからしてユーリはお父様に背いたということにはなっていないようですね。ハンゾウもユーリにかくまってもらうのは危険そうに思えますがちゃんと名前をもらえて何週も登場出来ただけでも幸せですね。これからも要所要所で出てきそうです。
九具津は超度いくつだっけ?紫穂が読めないだと6ぐらい?でも調べればわかる名前を糸色チルに残すとは・・・確率変動値7にしてあっさり終わったのも椎名先生のブログ曰くチルドレンは本筋ではないような気がします。
澪とカズラのスケ番ぶりにパティ「その責め方は風情がない」バレット「もっと学園百合モノ風に」と冷ややかなつっこみでしたね。
いつの間にかティムとバレットが隣に引っ越してきていましたがこのマンション外から見た感じ入り口が無い様に見えていましたが内側に吹き抜けがありそちらにかたまっていたのですね。でも横一列に3軒は無理だろうと思います。
←コミック買ってアニメ2期につなげましょう。


2010/03/24に「がんばってくださいね」のタイトルで書かれた椎名先生のブログの記事に単行本1巻参照の絵が使われていましたからこの時期にはこのあたりは書かれていたのでしょうかね。葵がおでんを持っていくのを書いたので最近のツイッターのネタでおでんをやったのでしょうか?
影チルの伝説の天才原型師のイメージが後でどうなるか楽しみですね。コナンでカイトが出ていたのでそちらにも思えてしまいました。
九具津の作ったフィギュアに元ネタありそうですね。ぱっと見、魔法少女の横はプラグスーツを着たTOP2のノノのように見えます。わかる方いらしたら教えてください。
4/2ツイッターで語られていた日またイターシャちゃんをお貸しくださいmが今週登場。エッチなカンジにチルチルとからんでおります!のとおり影チルを昇天させております。ラストは久々の登場の方々未来への伏線の一部を含むとのことでとうとうエスパーを守る女王の方向へ動き出したかな?
楽しい時間はもう終わり・・・自分も定時後は会社のことを頑張ります。コメント返しはその後に

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回、一番気合入れたのトビラ絵?
ってくらいリアルなロードスター

これだけで満足しそうになりました

流石美神で主人公の愛車をシェルビー・コブラに設定する椎名先生

フィギュアの元ネタで判ったのはFateのセイバーくらいでした
[ 2010/04/14 03:40 ZC31S 修正 ]
ちょっと昔を
サプリメントも本編も
少し昔を思い出すような形でしたね
比べるとずいぶん変わったなあと思いました
(サングラスをかけた)普通の人々が
懐かしく感じたのは俺だけだろうか?(笑)
[ 2010/04/14 18:00 オリオン 修正 ]
少し先の話ですが
今週号で扉に痛車が描かれていましたので。


2010年5月30日にラグーナ蒲郡にて開催される
ラグーナ痛車ミーティングと言うイベントに、
絶チル仕様の痛車で私も参加する予定になっております♪

もし、その日お暇なようでしたら見に来て下されば
嬉しい限りでございます
[ 2010/04/15 21:10 トモカツ 修正 ]
イターシャちゃん
ZC31Sさん、オリオンさん、トモカツさん、ありがとうございます。
フィギュアの元ネタで判ったのはFateのセイバーですか、フェイト映画を見に行ったぐらいなので良くわかりませんがどのキャラクターのことでしょうか?

普通の人々代表として生きていこうと思ったが少佐にパンドラに誘われてしまったw

イタ車イベント予定に考えさせていただきます。いろいろ教えてくださいね。
まずは行けるようにすることが先決ですね。
[ 2010/04/16 01:10 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR