兵部少佐バースデイ・なりきりツイート - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の絶チル兵武少佐誕生日イベント面白かった所などをピックアップ

少佐は何歳になりましたk→昭和5年生まれだから・・・十七歳だ。
ちなみにこっちは今2013年だ。妙な話だな(笑)
ということでツイッターでいただいた100-17歳=83歳ということで17歳のようですw
決して永遠の17歳では・・・でも蕾見管理官と美神さんは井上喜久子病かな。
wikiにあった年表とか消えてしまいましたが先生が言っているので残しておいても良かったのではないでしょうかね。でもGSのように年号関係なくなるときも近いかも。
学ラン何枚持ってるんですか?→無数にあるよ。一部屋まるごとクローゼットにしている。部屋が真っ黒だ
究極超人Rを思い浮かべてしまった。ネタにお願いしますw
学生服以外には興味ないんですか?→話していなかったかな? これは喪服だよ。自分と仲間のためのね。
これは重要事項ですね。メモメモ
パンドラファミリーって何語で会話しているんですか?→メンバーのエスパーの一人が、便利なこんにゃくを作る能力者なのさ
ここでドラえもんの翻訳蒟蒻を作れる人物がいようとは
煎餅はお茶につける派ですか、少佐!→あれはバリバリ食べるものだ。そういえば昔、お茶で口をすすいで紅葉に「もう一度やったら家出する」と怒られたっけな。
わらったw
少佐のご両親はノーマルだったんですか? 不二子さんちに行くまでのご記憶ってありますか?→焦らなくても本編に出るさ。いずれね
「あれは科学の力です」絶対可憐チルドレン大胆不敵!!「level7」&「UNLIMITED∞」発売記念プレミアムイベントの時の内容ですね。
少佐はなぜ、未だに階級で周囲に呼ばせているのですか? 軍は裏切った相手なのに。→この階級は僕の憎しみと悲しみの勲章なのさ。二階級特進・・・
お嬢様だった不二子さんまでも、疎開せずに超能部隊に軍属していたのは、ご本人が志願したんでしょうか。もしかして不二子さんも、連れてこられた子どもだったんでしょうか。→彼女は蕾見家の実子だ。父親が軍に協力していたのと、本人がああいう気性でね
OVAには少佐も出演されますか?→主役だから当然だろう? メガネや藪医者と歌も歌っているよ。タイトルは「Out of control」・・・おっと、ジェネオンさんの許可はもらっているが、その話はまたいずれ
歌う時は、3人仲良くされてらっしゃるんですか?→スケジュールや音の調整の都合でたいてい別録り・・・いや待て、何か話が妙なことになっている気がする
ネタばれしすぎです。
薫ちゃんはSOS団では誰が好きなんですか?→ハ●ヒに決まってるでしょ!? 団員にあるまじき質問ね!
涼宮ハルヒ好きですね。
女の子の太ももが好きなんですが、薫ちゃんの萌えポイントは‥!?→あたしは乳・尻・太ももの順かな・・・いやでも貧乳もステータス・・・とはいえ大きい方がインパクトも・・・うーん
「横島」ネタと「らきすた」と薫自信と入り乱れておりますね。
皆本クンのハーマイオニーがまた見たいです。→僕は二度と見たくないけど・・・初回限定のOVAを買うとその希望は少しかなうかもしれないね。特典として・・あっと、機密事項だった
葵ちゃんのお父さんの会社って何か作ってる会社ですか?→ちっちゃい電機部品の卸会社や。工場から仕入れて、大手メーカーはんに納品してるみたい。詳しくは知らんけど
葵ちゃんは某執事さんのモノマネが得意だとか・・・ やってみて下さい。→ム・・・ムチャ振りしないでくださいよ、お嬢様ー!!
椎名先生も畑先生好きですね。ハヤテのごとくも売れますように
正直、皆本がパンドラに行ったら、付いていきますか?→あいつはノーマルだ。こっち側にいるしかないのさ。・・・・だから俺もな
皆本に会わなければ賢木もパンドラにいっていた可能性が高そうですね。
「紫穂が彼女の家に謝りに行く」と椎名先生のブログにありましたが原因はポスター破ったことですか?→明日読んでみて? 怖かった・・・・・・ヤミちゃんが来るっていう話もあったのよ・・・・
ToLOVEる好きな人には良いネタになったかも知れませんね。ララに謝罪に行くは面白かったですよ。
これがどう読んでもエロい意味にしか聞こえないボクはもう汚れてしまった大人。 RT @Shiina_event: うーん、なんだろう、安物のローションなのに、皆本さんだと気持ちいい RT @kame117: ねね紫穂ちゃん、こっそり訊くけど皆本さんってどんな匂い…?
あんたたち、食いつきすぎ! 紫穂ちゃんが言ってるのはシー●リーズのことで、「ラブやん」的なアレじゃないの!
椎名先生が田丸浩史先生の「ラブやん」を読んでいることに驚きとうれしさを覚えました。やはり横島的ノリは健在?ラブやんは伏字なしwロリおたプーは不滅です。(超兄貴や課長王子が有名かな)
ダメ男好きなのですが、横島君貰っても良いですか?→ダ・・・いえ、どーぞー、好きなだけ持ってってー♡ツンデレの先駆けですよね。萌と言う言葉が一般で無い頃のハカマ萌えの先駆けも椎名先生です。
最後は澪の「少佐の誕生日につ・・・つきあってくれて、あ、ありがとうとかそんなんじゃないからね!? 早く寝なさいよ!? じゃーねっ! おやすみっ!!」で〆られました。私もここらで寝ますかね。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 更新お疲れ様です。

 「クローゼット丸ごと…」というのは昔のTV版「スーパーマン」に隠し部屋のクローゼットに例の青い服がいっぱいという設定があったので両先生ともそこから持ってきたかもしれませんね。

 あと少佐の昭和5年生まれは偽装臭いですね。ミッドウェー海戦が史実どおり1942年6月なら、19巻の姿はとても12歳とは思えません(笑)。少なくとも昭和2年より前(昭和元年に4月は無い)ではないかと思います。となると不二子さんは必然的に大正う……おや?こんな夜中に誰か来たようだ
[ 2010/04/18 03:11 歌う流星 修正 ]
兵部少佐年表
歌う流星さん
自分も昔おかしいなと思い書いたことがあります。
http://anime.blog.shinobi.jp/Entry/247/
http://anime.blog.shinobi.jp/Entry/357/
まぁ年については美神のときもキャラクターは歳をとらず時代だけ進んでいきましたからあまり気にしていないのかも知れませんね。

ありがとうございました。
[ 2010/04/18 12:00 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR