明石祭り - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン
第13話 家庭崩壊(かていほうかい)?ゴクラク大作戦!!

遅くなりましたがようやくできました。

今回はGS美神特番ていう感じでしょうか。

実に面白い!



面白さ7重まるです。



こんな上手に丸かけるやつおらんやろ。

まぁまた関係ないところから入ってしまいましたが、今回は、

ゲストが鶴ひろみさん、国府田マリ子さんということもありノリノリ



これは、まさしく、ビックリマンシリーズを終わらせたあの伝説番組!

毎週日曜朝8時30分より放送していた「処刑人 MIKAMI」w

ならぬイケイケボディコンねーちゃん。

紫といい神通棍といい声といい本物そっくり。



ワイヤーアクションまで再現しなくてもいいとわ思いますが

GS美神の再現を見られただけ満足。



台詞は「世の中お金がすべてよ。」でしたね。

ここで「極楽に行かせてあげる」とかも聞きたかった。



今回きちんと出てくるということで紹介。

はじめ出てくるときいつも名前がつきますね。

グラビアアイドルの明石好美(国府田まり子さん)と



女優の明石秋江(鶴ひろみさん)です。お二方とも

GS美神では母=美神玲子、姉=おきぬちゃんをされていました。



秋江さん萌え

局長変わりすぎ。でも結局は...



皆本を食うためにピチピチと魔性で争い、皆本が前かがみに。

二人とも薫に似ていますね。



ずるいよ皆本といわんばかりです。



なんだかんだで薫家族の新居のお引越しとなるのですが



久々津さん、みっそかすじゃないんですから外で堂々と人形使ったら

危なくないですか?それもメイド服なんてうらやましい。



谷崎主任はいつもどおり、なおみLOVE?



いつもどおり本編の進行はなくAパート終了。

そろそろ本編の心配もしたほうがいいのではないでしょうか?

13週経って未来の話ゼロですよ。大丈夫かな。

Aパートは明石秋江。



Bパート入る前、姉ちゃんがidolということもあり今まで出てきた

雑誌の復習から入りましたね。

エロエロコミック = コロコロコミック

megumiマガジン = megamiマガジン

神楽天 = 快楽天

でしょうか?




Bパート明石好美。後半はいろいろあったのですが、



し、椎名先生?↓

違うか?おこられちゃいますね。



でも声の出演者の欄には「ファン 椎名高志」てありますし、

スタッフさんの遊び心でしょうか?



ようやくチルドレンも出てくるのですが...

完璧ギャグ役、今回の志穂は良かったですね。(あとで書きますが)

毎回あぁだとファンになりそうですw




あ、また内容書かずに終わってしまいました。

次回は志穂の回です。やけ食いしないように事件を与えましょう。



今から極楽に行かせてあげる

.


この後、柏木さんに極楽に行かされる賢木



この後、薫に極楽に行かされる犯人

なんだか服装が涼宮ハルヒの高校の男子の制服みたい。



見ているだけで極楽に行かされるオタク

極楽に行かされましたか?イッタ?

良い子はここらで極楽に行ったほうがいいぞ




悪い子はいねーか?





心の準備はいいか?







さーはじめるざんす。




久々の美神声!何度も聞いてしまいます。



国府田まり子さんの声なんてものすごく久しぶり。

元祖萌えキャラです。

(おきぬちゃん萌えと言って先生が切れませんようにネタが古いか)



今回の一押しシーンですね。

志穂の反応といい、手についた異常なネバネバといい、

背景といい。最高です。



ここからは毎回恒例のエロ要素。

今回の担当は明石好美ねーちゃん。



スタイル抜群すぎです。



一部に相当うけそうな。激しい胸の揺れとこの胸のふくらみ?膨乳?超乳?



実際は心なのですがねw

ではでは次回は志穂の回なので警察の制服を着た姿を

想像する薫を楽しみましょう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファイルのロード
ファイルのロード不具合でたびたび落ちるという現象が多発していましたが少しは改善されたと思います。
いつもロードされないファイルを貼りなおしました。
皆様にはご迷惑をおかけしました。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2008/06/30 23:44 管理人 修正 ]
あのう・・・
志穂じゃなくて紫穂ですよw
[ 2009/01/11 14:54 ?w? 修正 ]
Re:あのう…
管理人です。
ご指摘ありがとうございます。
紫穂が志保or志穂になっているのは気づいているのですが変換するのが面倒でそのまま通してしまっているところがあります。ごめんなさい。
だってIMEが悪いんだもんw

これからもいろいろご指摘してくださいね。
よろしくお願いします。
[ 2009/01/11 22:25 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR