東京 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.W.東京に行ってきました。目的は全く、お台場には関係ありませんよ。やはりね高速道路の混み具合は半端なく東京着くのに8時間かかりましたw



東京で見ることが出来たサンデー系のものといえばコナン飛行船ですかね。
そら見上げたら飛んでいてビックリしました。レインボーブリッジ通っている時にふと見ると飛行船が止まっておりここが基地なのかと思います。



あとは“文学少女”カフェにも行ってきましたね。完全に映画を見た人用の作りでした。



ガンダムカフェにも行きましたが行列で断念。でも中のガンダムとか外から撮影しました。外にいる人の中にはすず宮ハルヒのコスプレしている人もいてこの人どこから歩いているのだろうとちょっとびっくりしました。あとは秋葉原のケンタッキーはなぜかダンボール甲冑着ていました。



あとは宣伝バスすごいなーというのと、天王洲アイル駅に行って南海奇皇の上陸場所に興奮しておりました。この通路を爆破して防御ラインを作ったのだなと感慨深い。

帰りは高速道路10時間かかりましたw渋滞ておそろしいな。

椎名先生のイベント始まるまで待っていたら書いてしまったこの記事。今日は何時からかな。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR