吉浜小町(人形小町) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人形小路オフィシャルサイト


今日は吉浜小町ポストカード配布イベントということで愛知県高浜市へ行ってきました。前に萌えキャラ化が進む愛知県と記事を書いたことがありますがその続きといった感じですね。

このお祭り超ローカルだと思うのですが国会議員の大村秀章さんとおおにし健介さんが来ていましたね。どんなイベントなんだという感じでした。

「人形小路オリジナルポストカード2010年5月Ver,」は前の非配布の吉浜小町と文字が入っていたものから人形小路に文字が変わっただけでしたが限定という事で良しとしましょう。前に展示してあった2枚のポストカードはなくなっていましたね。大人の事情か?盗まれたか?

スタンプラリー終了後ご希望の方へ配布ということを告知していたんですけどちょっと準備不足のところがあってお渡しできなかった方がいるんじゃないかなと心配しています。と書かれています。番号が早い方で貰っていない方は問い合わせしてみたらどうでしょうかたぶんスタンプラリー番号100番より前の方といった感じですかね。自分が129番でその時点で10人ぐらい待っていましたから。

あと世間は狭いようで待っていた人の中にツイッターでフォローしてくださっている方がいたようです。なんていう偶然でしょうか。世間て案外狭い?w

「小町」(こまち)ちゃん とは…
小町(こまち)ちゃんは、伝統ある文化が香る『人形小路』を活性化させる為に生まれた、
『人形小路』のオリジナルイメージキャラクターです。
愛知県高浜市の『人形小路』を中心に、
企業・団体・個人などの協力のもと、高浜市・人形小路の情報発信や
『歴史・文化・観光のお手伝い』を行います。
なお…
『人形小路』のPR大使という立場から、言葉遣いは標準語を心掛けているようですが
“三河弁”がときどき出てしまっている事に、本人は気付いていないみたいですね(笑)。



石川雅之 LIVEで作画中について:
『もやしもん』の石川雅之が、『純潔のマリア』ペン入れ作業を生中継!
完成した原稿は7/7発売good!アフタヌーン#11に掲載。

ということで2010/05/08/17:00現在も中継が行われております。
椎名先生が始め21巻の音声企画と書かれていたのでてっきりこれで行われるものだと思っていたのですがまだ準備が早かったのかなと思っています。もう一度何かの形で行われることを楽しみにしております。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます☆
こんばんは!小町です♪

わぁ~(*^。^*)
記事にたくさん書いてくださって
ありがとうございます!
小町うれしいです!

遊びにきてくださって本当に
ありがとうございました!

次回の大きなイベントはたぶん夏くらいにすると思います…たぶん…

[ 2010/05/19 22:13 吉浜小町(人形小町) URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR