オトコの娘 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、帰りにNHKのMAGネット見ながら帰ってきましたが、男でありながら見た目はどう見てもかわいい女の子。のことを「オトコの娘」というのですね。最近ブームが再燃しているのだとか、全然気づかなかったのですが國崎出雲の事情が始まったのもこの流れを組んでだったのかもしれませんね。放送中に出てきたハヤテのごとくの「綾崎ハーマイオニー」はじめ出てきた時、前にいるにしてはとてもぼかしてあったので出演NGかと思ったら後でしっかり出てきましたね。絶チルの皆本ハーマイオニーも兵部少佐もムリヤリ度★★★★★MAXキャラなようです。どんなのだったかは【NHK】MAG・ネットで「オトコの娘」特集!を見てもらえば少しはわかるかな。

安倍吉俊さんがツイートされた【本田雅一の週刊モバイル通信】 iPadをトリガーにコミックの国際化を狙う小学館のタイトルにひかれましたがまだ読んでいません。後で読むログに残しておきます。

少年サンデーの7月の新刊一覧が出ましたが絶対可憐チルドレンの欄は
少年サンデーコミックス 絶対可憐チルドレン 22 椎名 高志 9784091224194 ¥ 440 2010/07/16
しかなく特別版の存在が確認できません。もしやの特別版は椎名先生のサイン会?それとも、やおよろや昔の未使用ネームコピーのようにショップ限定特典でもあるのかな?すべてはまだ闇の中です。

昨日は皆様ありがとうございました。しかし今週も残業確定でまともに更新できそうにありません。コメントなどぼちぼちかえさせていただきます。すみません。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR