絶対可憐チルドレン219話 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶チル219th マイ・ウイングス(3)
サプリメント。「それいけモーレツ!チルドレン」はOVAネタでした。
んーあたりまえだけどテレビ漫画ネタで引っ張ってもサンデー読者の大部分はぐっとこないみたいね(笑)。「それいけモーレツ!チルドレン」はほどほどにしておこうとのことでツイッター上でのお子様方からの反応はいまいち悪いようです。大きなお子様にしかわからないですからね。
サイボーグ009だよ。古いほうの「赤いマフラー、なびかせてー」・・・でも言われてみると美神も「長い髪なびかせて」だね(笑) 実際、美神だと思っていたが違ったようです。いろいろ細かいネタがちらほら、皆本が携帯でなく黒電話、地球やミサイルがつるしてあったりミス柏木の手にパソコンではなくパンチカードなど、もう見たことない小学生が沢山じゃないのかな。

本編、紫穂、葵を見つけ喜びのあまり胸を揉む薫wこの状況下でもやることやります。葵は気絶中でしたが復活するとテレポートできてしまうので「まーとにかく無事でよかった」といいつつ完全に沈黙wあのマントみたいな合羽は防護服だったのですね。さすがにミニスカの防御力は無か。

椎名先生のブログ「チチをもげ!」で言われたいた柏木さんのおっぱいは雑誌掲載時には画面から切れると思います。単行本でも怪しい・・・ので、ブログをごらんになってるみなさまに限定公開(笑)。は土石流側を大幅に削ったのか半分ぐらいは生存していましたね。単行本では上下が伸びて左右が縮むので載るかなと思います。
チルドレンたちと一緒に入った他のバベル職員かわかりませんが、モニターにチルドレン映す暇あったら別のことをしてw

自然の威力を前に決断する薫、その時だけC01,02,03と言っていますが散々みんなが名前で呼んでいるので意味ないと思いますがたぶんコードネームで本当は呼んでいるのだよという暗示でしょうかね。

フェザーとうとう来ました。名前どうり片翼?羽まで実体化したら困らないかと思いつつこれからの展開が楽しみであります。

OVA超特報!!青春学園を引っ張り出しページ数を頂いての掲載ですかすごい。
体育のバレーボールか紫穂は痛いからヤダと動きそうに無いな。パティ、ジャンプが教科書に隠れていませんwバベル崩壊で紫穂と葵も激しくバトりまくるとのこと。葵は避難誘導優先でなかなか使ってくれませんが今回は局内ということで活躍できそうです。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

サイキック「頑丈防波堤00」!!!→ガンジョウダムダブルオー→機動戦士ガンダム00
ツイッター上で水島精二監督とお友達なようですのでそれから着たネタですかね。
お疲れスイッチオンな白パンツでした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
更新をいつも楽しみにしています。
薫がこの時だけコードネーム呼びだったのは自分の立場の自覚と今できる事の葛藤の末の、
激情を必死に抑えた呼び方だったんじゃないかと思いました。
[ 2010/06/03 21:05 Y 修正 ]
トーン
本編11ページ3コマ目『避難所には百人近い~』の所で、薫の制服の衿(?)がトーン貼ったままなのが気になったのは私だけですかね…?
あれは演出なのか間違いなのか…(-.-;)?
[ 2010/06/04 01:12 皆本萌え 修正 ]
眠たさMAX
Yさん、皆本萌えさん、コメントありがとうございます。
コードネームで呼ぶのはコメントで頂いた方がしっくりきますね。ありがとうございます。私は何と浅い読みかたしているのだろうといつも思います。読んでる最中面白いことないかなとばかり思っているのがいけないのですよね。

トーンはたぶん演出上、暗いことを現すために貼ってあるのだと思います。コマによって貼ってあったりなかったりするかもしれませんがアップシーンでは貼ってあるので影だと思います。まぁ修正がある場合は単行本になる時に直っていることでしょう。
[ 2010/06/05 01:02 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR