7月17日 オフ会しませんか? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名高志先生のサイン会が近づいてきました。
サイン会の後何も無いというのはやはりさびしいですよね。
なのでオフ会でもしませんか?

①サイン会終了後に絶チル、椎名先生好きの方と飲みに行く。→その後は絶チルカラオケパセラ?
(人数いればこれは実施予定)

②サイン会最中、きっと店舗内では原画を見せたり出来ないと思うので東池袋中央公園で見せてもらう。
(見せてくれる人が居ないと実施できない&USTの放送が見れない。(頑張れば何とかなるけどw))

③どこか会議室でも借りてUST見ながらつぶやき大会
場所を公開しておいて原画見せてくれる人がいればお言葉に甘える
(場所代がかかる。(カンパ制?)もしサイン会に当選したら実施不可)

て言う感じですかね?どうですか皆さん。とりあえずコメントお願いします。参加募集などはその後。
(大阪サイン会同様何も決めずにその場に居る人という手もあるけどね、予告だけしとかないと)
(他に企画している人かいればそれに混ぜていただくのもいいかな)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
池袋にカラオケのパセラがあるのでそこはどうでしょうか?
ちょうど絶チル映像の配信がはじまったみたいですし・・・


[ 2010/07/04 21:13 無名 修正 ]
オフ会 カラオケパセラ
カラオケ パセラよさそうですね。
歌がうまい人に熱唱していただきたい。
飲んだ後の候補に入れましょうか。
[ 2010/07/04 23:17 管理人 URL 修正 ]
無題
前回のオフ会に参加できませんでしたので、挨拶だけでもさせてもらえればと思います。

サイン会に落ちてしまったら行けないかもしれませんが・・・
[ 2010/07/05 00:09 KUROKOMA 修正 ]
無題
当選してたら是非参加したいところですが・・・
まー、無理かな?w
[ 2010/07/05 00:30 トモカツ 修正 ]
他にもあれば意見でもください。
KUROKOMAさん、トモカツさん、ありがとうございます。やはり、サイン会当選するまでは行くとはなりませんよね。参加募集は10日から16日ぐらいにして当日参加有りが無難ですかね。
[ 2010/07/05 22:52 管理人 URL 修正 ]
当たらなければ、意味が無い
素敵なお話ですね。でも全て、当たったらの話ですね。
[ 2010/07/06 00:07 zicm 修正 ]
当たっても当たらなくても
zicmさん、ありがとうございます。
「普通の方」はたぶん当たってからの行動だけなのですが「普通の人々」になると行動が変わってしまうのですw

自分は当たっても当たらなくても東京には行きますので①の飲みかしかやらない場合はサイン会中は大人しく漫喫とかでUST見たりしているかもしれません。大阪サイン会のときみたいに②もやってみたいですよね。
[ 2010/07/06 22:39 管理人 URL 修正 ]
無題
こんばんは。素敵な企画をありがとうございます!
カラオケも楽しそうですねっ
当たっても当たらなくても、やるようなら参加させていただきたいです♪
[ 2010/07/06 23:05 あおうみ 修正 ]
無題
ケータイから失礼します。
とっても楽しそうな企画だと思いますが、学生にはツラいスケジュールになりそーですね(笑)

当たったら原稿をお見せすることはできると思うので、挨拶くらいなら参加できるかも・・・?という感じです。
[ 2010/07/07 13:28 かめワイ 修正 ]
オフ会募集は週末から
あおうみさん、かめワイさんありがとうございます。

私いつも行動が適当なためお店とか決めるのも当時とかだったりするのですよw今回は参加募集かけたときから探しますかね。

自分もまだサイン会に当たることをあきらめたわけではないので皆さん当たって合えるといいですね。
[ 2010/07/07 22:46 管理人 URL 修正 ]
オフ会!
こんにちはー。
…大変ご無沙汰しています。(汗) 今年になってからPCに触る時間が減りまして…

もしかしたらまたオフ会を企画してくださっているかも…と思って、サイトを久々にチェックさせていただきました。
私もサイン会の当落にかかわらず会場へ行くつもりです。そしてあわよくば他の方の生原稿を見せてもらえたらなぁ…と。(^^;)

カラオケのパセラって行ったことないんですけど、ちょっとHPを見たカンジでは良さげですね~。
でもお店、私もちょっと調べてみます。
[ 2010/07/11 09:46 ひだか URL 修正 ]
お店
ひだかさんありがとうございます。
何かいいお店あったら教えてください。
宜しくお願いいたします。
[ 2010/07/11 22:11 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR