ちちしりふとももー!! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン223rd sense.乙女のポリシー(1)


先週からチルドレンたちが何をしているのかと思ったらパンドラの勧誘活動にのっていたのではないでしょうかね。少佐も手を選びませんね。はじめのころは涼宮ハルヒの自己紹介風もありましたがPSPだとモンハンかな?オンラインゲームも使い方によっては勧誘の場なのですね。

ダークサイドな皆本はOVA意識してかな?きっと少佐は囲碁が強いよ。たぶんだけど。

悠理の福引ですがあの状況だとミラージュの視覚効果ぽい行動にも見えますがきっと悠理が無心でくじを引いたとしても同じ結果だったでしょうね。だってハンゾウさんがw

P7 悠理の「そういうものなのかなあ・・・」はドジッコキャラ的な部分から出た言葉?それともお金に不自由していないところから来た言葉かな?きっと資金はあるでしょうから。今回行ったSPARESORT GAIA(スパリゾートハワイアンズ スパ・ハワイアン・ガイア)のチケットに付いているQRコードが黒い幽霊のHPですからココの利益もブラックファントムの元に流れているのでしょう。チルドレンの世界は基本的に悪の組織がシッカリ稼いでいるところが現実的。

悠理のかばんがナイ仕様で可愛い。

今月は最初からクライマックスだぜ!! :週刊少年サンデー10/33号
今週の「オレハミカタダ」は『仮面ライダーSPIRITS』ネタ(笑)


裸は描くのに神経使います。線がヘロったりすると、ピチピチしてなきゃいけない体が中年のそれになりかねない。胸とか股間とかは微妙なラインでエロくなりすぎたりエロくなくなりすぎたりと印象がガラッと変わるので、特に注意。作ってる側は見た目ほど楽じゃないのです、ワタシの場合(笑)。
とのことで大変なのですね。サプリメント1本とどっちが大変なのでしょうかね。

今回は<商品>を買うのではなく、絶チルファンの愛情を示す場であるとお考えいただきたい
と言うとおり皆さん頑張って買いましょう。大きなお子さんは特にお願いします。

今回の絶チルOVAを仮面ライダー剣風に言うと
皆本さん、オンドゥルルラギッタンディスカー!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわさ
ちょっと気になったのでコメント
MOON PHASE 雑記
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/
に載っていました。
「え?俺妹アニメの監督変更ってマジなのか?」
なんだか噂だけと言う気もしますがもしあったら、もしやもしやということはないですよね?
お話が急展開過ぎますがどうなのでしょうか?秋ぐらいになったら判明するかな?
まぁそんなことはないと思ってまずはOVAの購入を頑張ります。
[ 2010/07/07 23:07 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR