乙女のポリシー(2) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生のUST生放送中のため超簡易更新。絶チル色紙欲しいな。
月曜日にハガキ発送したということは

サイン会ハズレました! 以上。


とはいかないですね。でも簡易で



ナイが「あさのますみ」さんの「ちいさなボタン、プッチ」を持っています。
そしてハンゾウとナイのダブルボケで締めくくられていますが、ナイは視覚が必要ないといわれていたのでてっきり見えないのかと思っていたら不通に猫の時と同じような目ではありませんかw カガリ、がんばれ!

扉絵が飛び出していますね。紫穂の「社会的に死にたい?」が2パターン考えられてますね。紫穂が下すか紫穂パパが下すかですが。

プールに用意された篭wバベルの力はすごいな。

さてフェザー、ミラージュの動向は?

もうひとつの画像は前に撮った、絶チルOVAの店舗宣伝ようポスターでも紫穂と葵は飛び出している仕様のものです。これはお店の宣伝用でしかたぶん配られていないのでしょうね。

USTの色紙もしや先生が爆弾発言しちゃいました。と言った内容が色紙プレゼントだったり?まぁ来週を待ちましょう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは

もしかしたら
明日届くかもしれませんよ!?
私は今日の朝届きました
友達にハズレた時のために
応募させたのがまちがいでした

すみません(; ;)
[ 2010/07/14 23:59 さくら 修正 ]
無題
いよいよ明日がOVA発売ですが私のブログにて日付が変わる明日午前0時よりOVAのカスタムテーマを配信します。

よろしければどうぞ。

PS
紹介の際にはコメントをするということを徹底しているので、お手数かと思いますが紹介するというコメントをしてください。
[ 2010/07/15 19:47 幻のコッペパン 修正 ]
お疲れ様です
はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいてます。サイン会はがき届かなくて残念でしたね。私も届きませんでした…。オフ会は楽しいものになるといいですね。
[ 2010/07/15 23:38 ちいいか 修正 ]
東京で会えたら
さくらさん、幻のコッペパンさん、ちいいかさんありがとうございます。

当選おめでとうございます。外れた方は私と同様USTでの放送を待ちましょう。
東京に当日いると思いますので会えたら宜しくお願いいたします。
[ 2010/07/17 08:44 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR