絶チルCD到着 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:椎名先生のイベント開催中。

前の記事:残念な


今日無理を承知で佐川急便さんに時間外に電話したら21時ごろ届けてくださいました。
本当にありがとうございます。土曜まで手に入れられないと覚悟していたのでうれしい限りです。
ということで今月の絶チル関係の購入物は上の写真のような感じですかね。
椎名先生がツイッター上で絶チルの販売枚数による瀬戸際なような発言をされていますがみんな頑張って購入していますからきっと次につながってくれるでしょう。



OVA4枚、単行本3冊、CD4枚と買ったためガチャの回数ばかり余ってしょうがありません、というか、一回も消費していないのでもったいない限りですね。でもこの歳なって携帯からふいに流れてくる恐怖を考えると出来ませんw
まだCDは聞いてないので通勤中にでも聞くこととします。


こんなくすぐったい思いこそ青春なんです! :週刊少年サンデー36・37合併号
この先もきっと変わる(笑)

とのことで久々の更新ですね。とうとう未来シーンに新たな展開がくるようですね。
まずは作者が未来に干渉して、今の絵のタッチに改変・・・・・読み返すと皆本も薫もめっちゃ丸っこいんだもん(笑)。最初の何巻か、書き直せないかなー(笑)。
と書かれていますがもしやの小学生編、もっと未来っぽく九具津仕様絵で描かれたら新たなファン層の拡大になりそうですw

家に誰もいないことをいいことにブルーレイでOVA見てみました。
めんどくさかったのでデジカメで映像を撮ってみました。



やっぱりブルーレイはいいですね。上の部分は昔のパイオニア時代の方が好きですけど、映像のきれいさを堪能するにはいいですね。



ブルーレイでDVDと違うところは作りこめばいろいろなことが出来るという点ですが
絶チルは見た感じトップメニューと同じのがポップアップで出るぐらいでしょうか。
まぁ単純な方がロード早くていいですけどね。EVAとかこったやつは長い長い。アバターはたしかデッキ側のファームウエア更新の事態まであったぐらいですからいろんなことが出来るのですよ。本当はw
でもLD時代の時みたいに映像特典の設定資料はコマ送りで見てくださいとかそんなのはないのでまだいいか。



『絶対可憐チルドレンOVA ~愛多憎生!奪われた未来?~』CM映像【ザ・チルドレン編】 配信中!!にも出てくるシーンなのでまだいいよね?
やっぱり買うならブルーレイだな。PCで見れないのが難点だけど。

皆様もまだまだ絶賛発売中の絶チルOVA買ってね。(いかんまだOVAの感想書いてないやw)
絶対可憐チルドレン ~愛多憎生!奪われた未来?~ Blu-ray [初回限定版][Blu-ray]


嗚呼ブルーレイのこの子達後でPCの壁紙にしよ。
でもPCをリビングまで持っていかないといけないから面倒でなかなかやらなさそうだ。
次の記事:椎名先生のイベント開催中。

前の記事:残念な
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱへん?
CD御到着おめでとうございます!!
最初、携帯のガチャ券。
葵ver.や紫穂ver.が欲しいなと思ってたらCDについているとは…。

追記
先日はご返事ありがとうございました。
さすがに修正はないですよね…。
[ 2010/07/30 02:02 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
OVA鑑賞会は今夜9時!
何だか毎日のようにお邪魔してしまって申し訳ありません、葛やです(^^;)

宅配のドライバーさんは、本当に親切ですよね。
・・・ということで、CD到着おめでとうございます!

Blu-rayとDVDでルートメニューの仕様が違っているのが、地味にショックでした。
時代はもうBlu-rayなのか(笑)

>『椎名先生がツイッター上で・・・』

(私見ですが)この呟きは、単にここ数週間の絶チルOVA関連発売ラッシュで売上が気になっているということではないでしょうか。
そんな絶チルOVA関連CDのULTIMATE SONGS、☆Seventh★Heaven☆/...Out of control...両A面シングルは、仲良くオリコンデイリーチャート34位にランクインしてました(*^_^*)

着ボイスは・・・確かに結構恥ずかしかったです。特に可憐GUY's(笑)
[ 2010/07/30 06:23 葛や 修正 ]
おめです。
CD到着おめです。
自分はとある事情で買えなくなりました、
自分の分も堪能してください!

ガチャ券はランダムだと思ってましたw
OVAは薫ちゃんなのか~
[ 2010/07/30 09:14 修正 ]
無題
もう届いたんですね。

家に届くのは土曜か日曜だと思います。


そして、今日は薫の誕生日!

凄いケーキを作っちゃう人とか現れるのでしょうか?
[ 2010/07/30 12:20 KUROKOMA 修正 ]
ipadから投稿
皆さん有り難うございます。
今日は友だちのipadから返信です。
なれない分打つのが大変。
cdで別のが付いてくるとは思いもしませんでしたね。
ルートメニュー違うのはブルーレイだと多いと思います。オリコンも確認しないといけませんね。
薫の誕生日皆さんツイッターで楽しまれたでしょうか?
私は調子に乗って発言しすぎました。
皆様のタイムラインを汚してしまいすみません。
一連の発売が終わっても先生のつぶやきは終わりませんように。
[ 2010/07/31 14:29 管理人 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR