絶チル226th 乙女のポリシー(4) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の絶チルは火曜日にweb掲載があったため本日更新。
クラブサンデーで読んで読み終わった後のアンケートを記入しましょう。
サプリメント。「澪のクセに生意気だわ!!」が「のび太のクセに生意気だぞ!!」とジャイアンになっていますね。ゲゲゲの女房ネタで来ると思ったのですがドラえもんでした。
2本目、真木が葉に復讐しています。で何かなと思う節は220th sence.の葉の一言「やっぱ女じゃね?アッチの方凄そうじゃん!!」で女性陣に想像された事の復讐ですかね。
最近「フ・・・」と皆本のダークな面を出すのはダークネスナイトの影響かな?
扉絵、単行本1巻P121のシーンですね。その後の未来予知のシーンも単行本1巻のP110-115までとなっていますが先生のブログに皆本も薫もめっちゃ丸っこいんだもん(笑)と書かれているように未来が踊りだして先生の書き直しが始まりましたね。言葉は「薫ツ!!」から「薫!!」に変わりフォントが変わったぐらいで変化はありませんが本編で言われているようにイヤリングと桃太郎が加わってきました。「知ってる皆本・・・」のシーンで桃太郎が驚いているのは何に驚いているのでしょうか?そして効果音「ギュン」「ドン」から「ギュ」「ド」と終わりがなくなっています。まだまだ未来の改変がつづくと書かれていますしこの後も何かつづきそうですね。
チルドレンがあの現場にいたことによってこれから急展開があるかな?

バベルに正式配備されているであろう集音機、前までソニックエクスプローラー SC-007だとばかり思っていましたがアテックス 8倍望遠付パラボラ高感度集音マイクICレコーダーZOOMICの方が近そうですね。絶チル200th sense.の時に画像貼ったのでそちらを見ていただければ標準配備に思えてきてしまいます。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR