暫定最終回 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら、糸色昍

ゼッチル137th sense.の感想なのですが

「ラブやん」で言ったら3巻の8ページみたいな感じ。

これ以上は激しくネタばれになるのでここまで

本誌を読んだ人のみにしましょう。

アニメ先行の人や本誌読んでない人は読まないか

単行本を全巻買い、漫画喫茶に行って今までのサンデーを

読みあさってからにしてくださいね。

単行本は13巻まで発売中!
さようなら、愛しき日々

糸色昍は強引すぎか、一応イトシキヒビと読めなくも無いと思うが

普通に読んだらイトイロケンかな?



扉ページの言葉見た瞬間、やばいんじゃないかと思うぐらいでしたね。

その前のケンイチの終わりのページと

絶チルの最初のページを見た時も

編集者の仕業だろと思いましたが、煽り言葉が良かったですね。

本編はサプリメントもパンツも無い〆ムード満点。

清酒 おねてぃシリーズの記事のときにこのまま加速するとやばいと

書きましたがその予想もはるかに超えていってしまいました。

高校卒業するまではチルドレンですよ。

小学生編最終回と言うことでいつもは皆本が言う言葉が

逆にチルドレンに教えられると言ういいお話しに

良かった感動した!

いろいろな坂がありますが

まさか!!(15話登場小泉首相)

という展開でした。

2012年度区立六條院小学校卒業式

薫の髪の毛が長くなっています。

志穂は内巻きにしていた髪の毛が普通になったため長く

葵は変わりませんが一気に大きくなった感じがします。

身長が...

今までに椎名先生が中学生の女の子を主人公にした作品が

無いと思いますので新しい展開が期待できるかも。

薫がオヤジギャグ言わないとかw

あまりネタばれという雰囲気でもないですが

これからも応援しています。

次世代ワールドホビーフェアでのサイン会、がんばってください。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR