ファントムの肖像1 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:aviutl

前の記事:GHOST SWEEPER
絶チル228th 幻影の肖像(1)
タイトルからしてユーリに物凄く関係してくる気配。扉で嗚呼ロミオと煽りが入っていますが、けいおんと被る為演劇の題材は変わってしまったのですよね。
はい、更新時間が遅いですがそれはこのため・・・バカやってしまったw

サプリメント影チルの勉強の時間がチルチル3に・・・賢木先生もっと教えてあげてください。この話の歌の歌詞が超合体戦士サンゴッドV オープニングテーマぽく思えてしまった。
2本目、フェザー最初のタンクは300Lだったはずですがもうその体積はないようです。自分的には鳥の姿が超重い方が良かったな。

本編、まだパティ総監督の土壌ですね。ビューティフル・エイトは一見、葵、紫穂、澪、カズラ、ちさと、パティ、薫、悠理の8人にかけてあるのですが、よく考えると今週はエンドレス・エイトの週なのですよね。関係ないかな?

先週まで夏だと思っていたら椎名先生が書かれているように運動会すっ飛ばして文化祭なため冬服にチェンジしていますね。

カズラの能力、精神感応か接触感応か線からはわかりにくいですが接触感応の方が濃厚かな、複合能力は役に立つね。

そしてやっぱり兵部少佐が動き出しますね、それも悪いことをしそうだ。

バラの精 :週刊少年サンデー10/40号 中の人は『ハヤテのごとく!』コンビですね
椎名先生のブログが更新されております。
この「ナイチンゲールとバラ」のお話全く知らないのですよね。この章が終わったら調べてみることにしよう。

あとは公式携帯サイトで非売品OVA台本を賭けた絶チル中学生編イラストコンテストの結果が発表されていますね。受賞者の皆様おめでとうございます。見たことある名前の方も含まれておりますのでまた商品など教えていただけるとうれしいです。

完全にこれ作るのに時間とられてしまいました。もう3時30分、やばい。



もう今回のパティ姐さんは素敵でした!

製作ソフト aviutl
とっても良いソフトです。感謝感謝。
次の記事:aviutl

前の記事:GHOST SWEEPER
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
aviutlにこんなポテンシャルあるんですか…。

ファントム・メナスでカズラは触手にサイコメトリー実装との解説があります。
薫を縛って「痛くて苦しいのが伝わってくる」と言うくらいなので、警戒してる超度7エスパーからそこまで読み取れるほど強いとも考えられます。
[ 2010/08/26 09:17 highmegamac URL 修正 ]
うう…見たい…パティ先輩
PC使ったときにパティ先輩拝見します…!ww
携帯からでは見れなくて…;;



公式携帯サイトのイラコンは本当に…、擦りもしないだろうと思っていたので、
最優秀賞には及びませんでしたが優秀賞の1つに選んで頂けてとても嬉しかったです(*´艸`*)

私のところには発表があった次の日くらいには景品が届いた…ような気がします(`・ω・´)
(記憶が曖昧ですみません;;)

私が頂いた中身はアニメイトでよく売られている携帯クリーナーの紫穂verと、
公式携帯サイト限定の非売品らしいステッカーが(しかも同じものが5枚ww)入ってました。

5枚も頂いたので1枚は心置きなく消費出来ますwwww
本当に嬉しいです(笑)



他の方はまた違う中身なのかな…?と思います。

OVA台本…欲しかったですが、
選んでいただけただけでも本当に嬉しいので良かったです(*´`*)
[ 2010/08/26 21:52 子狐みぃさ 修正 ]
はじめまして。
いつも、楽しく拝見させていただいております。さてナイチンゲールとバラですが、概略の内容は、鳥が青年に恋をするが、青年は意中の女性がいて赤いバラが無いと舞踏会で踊ってもらえないと泣いています。鳥は何とかしてバラを青年にあげたいのだけれど、白かったり黄色だったりします。そして赤い木を見つけるのですが、枯れかけています。咲かせるには、鳥の歌と血が必要で、鳥は命よりも恋が大事と我が身を犠牲にバラを咲かせます。ですが青年が世界一赤いバラだと喜び勇んで女性の所に行くと、ドレスに合わないし宝石のほうがいいとふられてしまいます。そして嘆いた青年はバラを投げすて恋はなんてくだらないと、引きこもって学校の勉強を始めるのです。深読みするとユーリちゃん死んじゃって薫ちゃんあの未来へ?そんな最悪な展開だけは無しにして欲しいものです。紫穂ちゃんなんて悪女…
[ 2010/08/27 12:43 46サンチ砲 修正 ]
外出中
明日まで旅行に出ておりますのですみませんが記事の更新、コメント返しも帰ってからにさせていただきます。
[ 2010/08/28 00:59 管理人 修正 ]
携帯大喜利ダメだった
highmegamacさん、子狐みぃささん、46サンチ砲さん、コメント有り難うございます。

aviutlは機能はあるのですがほとんどの方がシーンカットと圧縮にしか使わないと思います。私もカラースケール補正と圧縮に使うのがメインです。

改めて優秀賞おめでとうございます。景品と毒の早いですねサンデーのとは大違いです。ステッカーみたいなのって黒い
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e056b14ad49f3f9e2684127bae005e17/1215872621?w=400&h=300
ですかね?
OVA台本欲しかったですね。携帯大喜利の方に出したのですがかすりもしませんでしたw

ナイチンゲールとバラそういうお話なのですか紫穂の悪女っプリが存分に発揮されそうですねw
[ 2010/08/28 23:50 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR