Colorful カラフル - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:絶チル携帯大喜利

前の記事:aviutl


この前カラフル見てきました。
まぁなんと言うか内容はもう覚えていない「ラブ&ポップ」を見終わったときの「あの素晴らしい愛をもう一度」見たいな感じと言って絶対わからないでしょう、自分でもわからないw

内容は序盤中盤が長い感じなのですがまぁラストの食卓まで持っていくにはあのくらいクドクないと食卓での感動は来ないと思うのでしょうがないですね。終盤の食卓シーンで私もホロリときました。館内には泣いている人もいましたね。たぶんあの映画若い人向けな感じがします。

私が気になったのは校長先生の声と担任の声と駄菓子屋の子の声、やっぱりクレヨンしんちゃんの監督ということもあり、組長先生、ひろし、しんちゃんが居たのはわかったが矢島晶子さんの相方がシロだということには気づかなかった。あとはキャラクターがlainぽいと思ったら山形厚史さんより佐藤卓哉さんの影響の方が強い感じがしました。
声優さんはアッキーナ声優上手だな。キャラに合っているからか違和感皆無。宮崎あおいはあのしゃべり方なら東北のずうずう弁にしてまた菊池ユメのようにして欲しかったなと思いました。マイケルも違和感ないのに・・・なのに・・・主人公が・・・河童のクゥと夏休みで監督が起用したことありそれで今回もと言うことになったのだと思うのですが・・・ここだけは直していただきたかった。

同年代の方にはあまりお勧めしないが若い方は見ていただければと思います。
あとパンフレット購入と一緒にルー=ガルーの前売りも購入してきました。最近中身全く知らずに見る映画が多いなと思いながらも出たとこ勝負が面白いのかもしれません。(普通はそれが当然か。)
次の記事:絶チル携帯大喜利

前の記事:aviutl
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もカラフル観たいと思ってました。
でもCM見た限りでの中の人と画の残念さが私には際立って感じられてしまって・・・

テレビ放送でも待とうかと思ってます(笑)
[ 2010/08/29 21:33 だんでら 修正 ]
からふる
だんでらさん、コメント有り難うございます。

テレビ放送ないだろうな・・・w

絵は私的には良いのですが主人公がどうしてももうちょっとと思ってしまうのですよね。またちょくちょくアニメ映画の記事は載せていきますね。絶チルに関係ないじゃんというところは伏せておいてくださいw
[ 2010/08/30 01:02 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR