ぺん ちょうだい - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気持ちよく眠れそうだ・・・

て何でといわれそうですけど、もうねこれしかありません。
椎名先生のお気に入りペン先を見つけて先生に送られた方に色紙プレゼント(椎名先生のブログツイッターを参照)で描かれた「葵ちゃんのサービスカット」です。うーんこれはいい感じです。他にもGS美神(美神、横島、おキヌちゃん、小竜姫)色紙、皆本、賢木のバベルのお昼休みに遊んでるシーンなど必見です。
←からまとめにいけます。(ペン先の募集は終了しております。)

公式携帯サイトに『(パティに負けないくらいの)自分の作ったキャラ弁などの写真を投稿しよう!』というコーナーが新しく出来たみたいです。(情報ありがとうございます。)皆様の力作を見てみたいですね。前にGODROBO AA弁当は見せていただいたことがあります。それもすごかった。OVAでは少佐、皆本に代わっていましたけど。

後は新装版 碧奇魂ブルーシード発売されるんだと思いツイートしたら、なんと神谷純監督にRTされました!!うれしかったです。是非とも皆様にもBlueSeed見ていただきたいですね。最終回の号泣はそれはもう・・・オマケシアターはさらにすごいですw昔神がかっていたWOWOWのアニメコンプレックスでやっていたネオランガもいろいろ考えさせられて大好きです。海潮を薫、魅波を葵、夕姫を紫穂にして和王さんを賢木、勝流を皆本、ジョエルはちっちゃい頃の少佐、ラヴレはユーリ、大森=管理官、長谷岡=局長、ナイエル=柏木、竹末=九具津、鉄=東野、天城=花井、て感じかなてわからないですよねすみません。


全ての高田裕三先生作品の声が林原めぐみに変換されてしまうのは私だけではないはずw CAPTAINアリス面白いですよね!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近のtwitterはますみんとのやりとりもよかったですね。
[ 2010/10/26 00:21 NONAME 修正 ]
絶チルの昔話
お二方をフォローしているとわかるという内容で読んでいて絶チル感の足しになりました。
ちょっとまとめますかね。
[ 2010/10/27 22:56 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR