「もう一杯」BOSS - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第15話 金科玉条(きんかぎょくじょう)!逃げちゃダメ!!

昨日お疲れ様でした。疲れたので短く、
次世代ワールドホビーフェア2008 絶対可憐チルドレンはこちら

椎名先生の更新が早いのですが自分も今回はギャグが足りないと思います。次につづくと言うことでしょうがないのかもしれないのですが原作もギャグが無い時でしたのでしょうがないのか?



首相と言えば小泉首相ですね。郵政民営化ならぬ、バベル民営化。
GSのときは「あしもと首相」として橋本首相が出てきたのに、
福田さんは...



何に似せてあるかわからないけど大量。
ミソッカスが書いてあればもっと良かったのですが。



本当に何が仕事かわかりませんね。引越しや野球?



こんな看護婦さんいたら毎日大変そうだな。賢木にも横島忠夫のような手を出す早さがありますからね。



攻殻機動隊2.0が公開されましたがこちらの人形遣いはいつ政治的犯行犯になるのやら?このまま未来の話も無かったらずっとバベルでメイド作りかも。



いつもこの3人見てる番組がエロい。薫がチャンネル権を持っているのでしょうけどワイドショーのある時間帯かな?教育テレビも面白いのやってない時間帯なのでしょうがないか。




Aパート 首相 → 名前はありません。
Bパート グリシャム大佐 → 渋い



グリシャム大佐を捕まえる為に皆行動を開始するのですが捜査官の持っている新聞見出しがMOE(萌え)で写真がタイガーウッズてどういうこと?トロフィーも持っているし。萌で何かに優勝したと言うことですね。



椎名先生の追加した紫穂の自転車シーン。
黒さの無い紫穂でギャグです。
先生と同じ感想ですね。前半で黒さを出すシーンが無いと引き立ちませんね。原作やずっとTV見ている人はいいかもしれませんが。
紫穂のあの服装で自転車と言うのは面白かったです。



薫に言わせれば変身シーンは必要でしょう。
オヤジモード入りますの時みたいなシルエットが必要...



と言うことで今週は

桐壺局長の命により、チルドレンをはじめとする特務エスパー達に緊急招集がかけられた。首相直々に依頼された超重大任務にあたるためである。その任務とは、コメリカ国の在日エスパーチームを脱走した男を捕らえるというもの。男の名はJ・D・グリシャム。在日エスパーチームの指揮官だった男で、恐るべき能力(エスパーキラー)を持ったエスパーらしい。彼を追う、在日エスパーチーム『ザ・リバティベルズ』(ケン&メアリー)の二人と共に、合同捜査が始まった。無事グリシャムを捕えることができるのか!?

というアラスジでした。転載元

次回は 一諾千金!遠い日の思い出・・・

「一諾千金」は、一度承諾したことは、千金にもかえがたいものであり、必ず守らなければならないというたとえ。とのことです。四字熟語データバンク
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR