絶対可憐チルドレン240th sense. - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶対可憐チルドレン240th sense.あのコとスキャンダル!!(4)
今週号と先週号の身長で引いてある点線を並べてみたが比率があっていないため断念。ぼけぼけ写真でいいやとということであまり見えませんねiphoneで写真撮ると赤くなるのを本当に直してほしい。
さぷり。2013年geegleEarthですか今のGoogleEarthやマップと角度が違いますね。それにしても葉、先週から今週の間にこんなに集まるとはすごい。コレはキャラソンとか大変そうだな。次のサプリは天使降臨。紫穂が捕ってこいって・・・

本編:6ページ見てると横島と一緒に原始幽霊現れてほしいです。
ツイッター上で小説に出てきたパソコンの名前など調べていらしたので本編で出てくるかと思いきやスーパーコンピュータールームになっていました。バベルの予算からすれば2番じゃダメなんですか?といわれるいぜんに蓮舫さんに超能力支援機構廃止とか言われたてつく桐壺局長と裏工作する蕾見管理官が目に浮かびますね。

紅葉ねーさんは自己防衛で能力開花なのか。テレポートベースはやはり超度が高くならないと発動しないのですね。でも最初手が岩の中入ってたら驚くどころじゃない。

フェザーも先週つまらないから帰るといっていながら面白そうな場所に出てきましたね。ははーんそれがコウイチくんのガンダムハンマーてわけだ。んっ?んっ? このぉ オシャレさんめ。

と簡易更新ですみません。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR