絶チル241 あのコとスキャンダル5 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン241sense.
あのコとスキャンダル(5)

今週はクラブサンデーにて1日早く読めたわけですが、更新直後の皆様の呟きがよかったですね。まぁ私も凄く驚いたのでいっぱいつぶやいていたと思います。ということで今週の感想。
サプリメント:バベルのハイテク設備は中学生の恋愛を後世に残すために使用されるようです。この映像がyoutubeなどの動画投稿サイトにリークされたらどうなることでしょうかw
椎名先生はTwitterでマンガで人間の性的嗜好を操作できる力とか書かれていましたが、薫も不特定多数の前での「キスしたことある?」つぶやきでクラス男子を動揺させていますね。さすが女王。でも同じクラスメートの花井、東野はどう思うことやら・・・
扉:なぜ小学生チルドレンに子供皆本?と疑問符いっぱいですが今のところ本編には関係ないみたい?でも今よくみてみると、なんだか見た事あるなという皆本の服装に桃太郎・・・で思い出しました。単行本15巻P93の「オーバー・ザ・フューチャー2」のバベル食堂シーンと今 皆本たちがいる場所が同じ場所ということだったのですね。ようやくつながりました。葵のカップにはふたとストローがあったなとかそんな細かいところは気にしなくていいですね。はい。
本編:フェザー登場でどうなることかと思いましたが面白いほうにどんどん転がっている気がします。
賢木先生の自論展開に対し、皆本の天然返しが炸裂。狙ったコマの連続ですね。
そして急展開の一番上の画像にwそして超感覚で皆本の危機を感じるチルドレン。もう面白すぎて夜寝るまで時間がかかってしまいました。
紅葉さんのメガネは能力使う時にサングラスのようになって目がこちらから見えなくなるのですね。だから戦闘中は眼がみえないのか。そして紅葉ねーさんの意味深げな「計画通り」 パンドラは家族でと言っているので賢木狙いで落としにきたのか、パンドラメンバーへの勧誘で落としにきたのか・・・気になるところですが合併号で来週はお休みです。早く読みたいな。(来週のお休みの期間に小学館主催の謝恩会開かれるようですが、今年は椎名先生いかれるのかな?2年連続で行っていない気がしますが)
アニメブログ絶対可憐チルドレン24巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR