ミス・サンデー - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「大須ダンボール製のフリーダムガンダム」の記事はこちらこちらです。


昨日、名古屋は大須のゲーマーズの行列に並んで、購入した本はやっぱり椎名先生関係ということで、絶チル24巻3冊目とZ-END(2) (KCデラックス)を購入してきました。
アニメイト版とゲーマーズ版の購入特典の絵柄は一緒なのですが、コピーの感じが違ったので買ってしまいました。アニメイトは輪郭がはっきりしているのですが服のトーンのあたりとかに斑がある感じがします。ゲーマーズは輪郭がぼける代わりにトーンが綺麗に出ています。皆本の服のあたりで比べていただければわかりやすいかとおもいます。ということでどっちがいいかわからなくなったらとりあえず両方購入しろということですwとらのあなの特典のようにいい紙で印刷して欲しいのですがやってくれないかな・・・
感想掲示板さんにあったZ-END2巻は「AUSDYN~オースダイン~」に椎名先生がデザインされたミス・サンデーが載っているからですが、おまけのページが小さい・・・Webサンデーで公開されたときのスクリーンショットと比べると悲しくなるほどなのですが、購入です。
ミスサンデーとミズサンデーですが特典の部分だけを見ると単行本は本編「ミス・サンデー」おまけ「ミズ・サンデー」本誌は残っていなかったのでわかりませんがクラサンの特典は「ミスサンデー」になっていました。自分のブログの記事上はミズサンデーになっているので単行本と、本誌で逆だった可能性もありますがはっきりしません。どうなのだろうか?   ↓ 画像がリンク先です。 ↓

昨日、大須のまんだらけに行ったのですが、そこにおキヌちゃんのセル画がオークションにかけられていました。実物が見たいという方は見に行ってみてはいかがでしょうか?
椎名先生のツイッターのフォロワー30000人突破記念イラストとして美神と横島と薫が載ったイラストが公開されました。これは本当にうれしかったですね。でも椎名先生が前に「条例が可決してみんなビビってるので今後はパンチラをすこーし増量。理由なき微妙な反抗。」とつぶやかれていたのを受けてか、美神さんがボディコンの下からパンチラというか線が・・・という感じで描かれていたり、
( ゚∀゚)o彡°ちち!( ゚∀゚)o彡°しり!( ゚∀゚)o彡°ふともも!だったりとサービス満点でした。
横島、薫兄弟はそろって( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

私は、浅野真澄さんのラジオを聞いていないのでわかりませんが、昨日、A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~にて話題になったのかイラストが公開されています。「営業!ゲス娘」ですがどう見ても「侵略!イカ娘」wとってもお金にがめつそうなロリ巨乳な女の子のイラストでした。ラジオのゲストとして平野綾さんが含む茅原実里さん後藤邑子さんSOS団女子三人が劇場版『涼宮ハルヒの消失』のDVD&BL発売の宣伝に行ったようです。平野さんと、浅野さんは絶チルで共演ありますが、絶チルトークは出てきたのかな?宣伝的にないかな・・・
ということで、アニスパ→消失→ハルヒということで椎名先生と平野綾さんがツイッター上で会話をされています。このツイートから順にさかのぼっていただければわかりますかね。

絶対可憐チルドレン24巻の修正点(陽光一閃さん)
私は見つけられなかった、今回一箇所の修正点モザイクについて書かれています。
本当に今回は製本サイズによる写植の移動以外が少なかったです。
もうひとつ絶チル公式携帯サイトから
絶対可憐チルドレンケータイサイトで、着メロの扱いが12月末で終了(陽光一閃さん)
この度、誠に勝手ながら来る12/28(火)12:00をもちまして、「着メロ」サービスを終了させていただきます。
■端末にダウンロード済みのコンテンツにつきましては、引続きご利用いただけます。
■一度ダウンロードしたタイトルの再ダウンロードにつきましても、残り期間に関わらず、2010年12月28日(火)12:00をもちましてご利用できなくなりますので、なにとぞご了承いただきますようお願いいたします。

とのことです。無くなる曲目とかは陽光一閃さんで確認してください。
サービスの停止・・・管理費とかそんなにかかりそうに無いのにダメなのかな・・・

いまさらながら、2010年7月28日に発売された『「絶対可憐チルドレン」STARRING COLLECTION -キャラクターソング集-』、『「絶対可憐チルドレン」ALL THE BEST ―主題歌集―』、『☆Seventh★Heaven☆|…Out of control…』て2010.08.04にはダウンロード販売されていたのだなと、まぁ再集録なだけですから当然といえば当然なのでしょうが、STARRING COLLECTIONが定価\3,675→2400円ALL THE BESTが定価\2,940→1800円、OVA「絶対可憐チルドレン~愛多憎生!奪われた未来?~」の新曲も定価\1,260→600円だったのか・・・知らなかった。ジャケットや特典目当てで無い方はこうやって賢く買われるのですね。UNLIMITED ∞だけ別にある、男性声優人気(兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章)は凄いな。女性陣も明石薫:平野彩 三宮紫穂:戸松遥 野上葵:白石涼子 さん方と声優イベントは凄かったなと反芻。また見てみたいな。

アニメブログ絶対可憐チルドレン24巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知る知る見知る
面白いよね!!イイよね!!

ウへ~い!!!!!
[ 2010/12/19 20:04 にゃんこ 修正 ]
絶チルは面白い。
にゃんこさん、ありがとういございます。
絶チル面白いですよね。
[ 2010/12/25 23:57 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR