オフ会のお誘い - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時:2011年01月22日18時~ 場所:名古屋駅周辺 会場:追って連絡
絶チルや椎名先生の作品について語りましょう。参加希望の方は記事を展開してください。

無事終了しました。皆様ありがとうございました。
日時は上記のように決定したいと思います。会場は居酒屋かなと考えていますが、ご希望があれば考えます。居酒屋なら個室タイプも探しやすいかなーと。。。

参加してくださるという方は、メール(kizetsu☆live.jp ☆を@に変換してください。)orツイッターのDMにてご連絡をお願いいたします。

簡単な質問などありましたら、ここのコメントなどに気軽にお願いいたします。

一応募集の締切りは1/16にします。過ぎても気軽に連絡ください。今のところ5人と個人まりしていますw

お誘い合わせの上、ご参加よろしくお願い致します。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは 参加させていただこうかと思っております。

車で行きますので、その日に帰るならお酒は飲みませんが居酒屋で問題ありません。

管理人さん並びに参加される皆様、どうぞよろしくです。
[ 2011/01/06 22:58 トモカツ 修正 ]
よろしくお願いします。
トモカツさん、ありがとうございます。

車は黄色のあのお車ですか?

飲まないならすみません。まだほとんど決まっていませんがよろしくお願いします。
[ 2011/01/07 23:49 管理人 URL 修正 ]
無題
そうです。車は以前ここのブログで紹介して頂きました、あの黄色い車ですw


[ 2011/01/08 22:10 トモカツ 修正 ]
イターシャちゃん
トモカツさん返信ありがとうございます。
絶チルカーまた見れることを楽しみにしています。
[ 2011/01/09 00:34 管理人 URL 修正 ]
残念ながら・・・
どうも、お久しぶりです。
オフ会の件、自分も出れるかなって様子見してたんですけど、ちょっと無理っぽいですね… orz
22日は朝から一日仕事が入ってまして、夜は時間は空いてますけど多分バテてて寝てると思います ので(^^;;;;

せめて物品提供な御協力位は可能かなとも考えたのですけど、それこそお渡しできる時間でもあれば良いのですが…うーむ…。

ところで、ツイッター拝見してました。
例の『ポケモン』まんがの作者さんですけど、アップされた絵からすると、恐らく田村光久先生ではないかなと推測します。
田村先生ご自身、何か企画が入っている様で、1月下旬には何か報告できそうだとブログで仰ってましたし。
田村先生の作品は好きなんで、どんな形であれ本誌に戻って来れるのなら大歓迎ですけど、でもやっぱり出来ればオリジナルで週刊連載の勝負をさせてあげたいなあ…(溜息)。
[ 2011/01/16 13:51 るかるか 修正 ]
ありがとうございます。
るかるかさん、コメントありがとうございます。
ポケモンの作家さんについては記事で使わせていただきました。私がほとんどわからないためにすみません。

当日お酒飲めない人もいるので席抑える感じになると思いますので余力あればぜひ。でも翌日仕事とかだと大変ですよね。

物品提供な御協力すごく興味をひかれるお言葉、平日は毎日名古屋駅を通るのでそこに近ければというか、個人的とかにでも飲みにはいけそうな感じもしますw(来週は定時が多そう)

何かありましたらよろしくお願い致します。
[ 2011/01/16 22:50 管理人 URL 修正 ]
無題
>物品提供

まあ、私所有のダブリ物からの提供なんで椎名ファンなら入手済みって方が粗方かもしれない程度のブツですけど…って言うか、イラン言われても持ってってー、みたいな? f(^^;

取り敢えず、明日あたり『ムシブギョー』の購入特典ペーパー狙いで終業後にアニメイトに行こうかなって思ってます(但し、無事に定時で上がれた場合ですが ^^;)。
もしも、時間が合うようでしたら何処かでお渡ししますけど…?
[ 2011/01/17 21:39 るかるか URL 修正 ]
メール
るかるかさん、明日メイトですか?
メイト、虎の穴、ゲーマーズの巡回コースなら定期で行けますので自分も定時で上がれたらお会いできるかもしれませんね。
以前にメールくださったヤフーのアドレスに同様の文面を送らさせていただきます。
よろしくお願い致します。
[ 2011/01/17 21:59 管理人 URL 修正 ]
TwitterのDMに
オフ会に参加される方に向けTwitterでDMを送らさせていただきました。届いていない方見えましたらご連絡ください。
以上、よろしくお願い致します。
[ 2011/01/17 23:38 管理人 URL 修正 ]
物品提供の件
了解いたしました。
一応特典確定してるメイトを第一目標にして、その後念の為に→ゲマズ→とらの順番で巡回しようかなって考えてます。
まあ、実際の時間の都合にもよりますので、不確定ですけど。
メイトに着いた時点でメール入れてみますので、もし時間が合いそうでしたら、何処で落合うか確認しましょう。
また、自分も行けなさそうでしたら、その時もメール入れます。

ところで、現段階で参加者さんの人数はどの程度なんでしょう?
どのみちコチラで用意できる分には限りがありますので、全員分は無理かもしれませんが。


…と、言う文面でメールを送らせて頂きました (^^)
コチラが身動きし易い様、別途携帯アドレスから送らせて頂きましたが、届いたでしょうか?
コチラのアドレスを連絡用に使って頂ければと思います。

では、よろしくお願いします。
[ 2011/01/18 00:26 るかるか URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR