サンデー7号は12日発売 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はサンデーの発売日。月曜日が祝日だったこともあり多くの地方(首都圏以外)では早売りしてたみたいですね。ということで感想は明日夜書くこととし

絶チルニュースさんが絶チルセンター試験&二次試験というのを作られています。
Office環境が必要ですが挑戦してみてはいかがでしょうか?
OpenOfficeではちょっと厳しいですがグッズ編は答えてみました。正解率35/43て感じでした。
ちょこちょこっと質問してみましたが今は受験の方を頑張ってください。

漫画家バックステージにまんが家の先生に励ましメールを送ろう!というメールフォームがあることに今更気づきました。ハガキとかでなくてもいいんだね。

コミケで売っていたサンデーグッズ、見た感じ次世代WHFではテレカは増えそう(連載全種類)ですが、ハヤテの旧グッズや神のみのトートバックとかは売らないのかな?あれか数が少ないのは載せていないのかもしれませんね。iphoneケースとかも載っていませんし・・・クリアファイルは皆さん絶チル早期完売するぐらいに購入してくださいね。

椎名先生のツイートで面白かったのは
ケスクセ(゚∀。)!!セボン!!(゚∀。)
サ・・サヴァ? シルブプレ?
(先生の訳:元気?お願いします)ウぃ!アボン(うっす!マジスカ?)(゚∀。)!!いや、今フランスカッポーにまみれておりまして…アボン(゚∀。)アボン(゚∀。)!
オー、モナムー。ウィ、トレビアーン、メルシー。
先生!!涼子が、葵の絵を見た感想を言いたいそうです!「その人参を…葵を抱きたいです」(゚∀。)キャ!えっち!←私の感想
センセイいま絵ヅラを想像して萌え死んだ!(*´∀`) もうあんたたちウチの子になんなさい! んで抱き合って寝なさい! センセイそれ見るだけでいいから(←ちょっとウソ)
「ウチ先生の子になるでo(^^*)♪!!」←商談成立ですw。絡み合って眠りますので、まずは仕送りのほうからよろしくお願い致します(笑)
通訳が生々しいよww!
げへ。げへへwwwwwww
ですかね。絶チルの声優さんとも仲良しな椎名先生。浅野真澄さん、中村悠一さん、谷山紀章さん、白石涼子さん、平野綾さん、戸松遥さんとも交流ありそうですしね。遊佐さんとはどうなのだろうか?誕生日絵ぐらいしか観たことないけど・・・

椎名先生は何ヶ国語わかるのかな?日英仏ロ?挨拶程度は知っていそうな感じがしますね。

またアニメ2期とかいう吉報が訪れたりしないかな・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR