2番じゃダメなのですか? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶対可憐チルドレン 244th sense. 600万ドルの男(1)
増補版SUPRLEMENT 紅葉ねーさんの「桐壺萌え」にパンドラ幹部からの非難ゴウゴウなのですが紅葉姐さんの「私に萌えを供給して」の一言で頑張って従ってしまう少佐達が面白かったですね。悠理久々の登場だと思ったら丸裸!そして葵の制服の胸のふくらみは分厚い防弾パットの厚みに守られているのですね。おっぱい順位で最下位の葵は、とうとう扉絵でも番号が3番になってしまいましたwて3番!あのシャワーシーンの後紫穂の制服着てみて愕然としながらの記念撮影なのですね。皆本がコメリカに出張に行くのより、紫穂の制服を着た敗北感のほうが大きそうです。 で本編、賢木と紫穂におもちゃを与えると壊れるギリギリまで使ってしまうのですね。葵の念動空間回廊突破は誰も見ていないと思って恥じらいなくパンツ丸見えです。紫穂はオーバーライドで黒い物体を握りしめていますが椎名先生の「エロいとか言うキミの心は汚れている(笑)」というコメント通りでした。 でもあの作戦に紫穂が全く必要ないのが残念。ていうか葵もほぼ必要ないですからね。散らばったチャフを集めドーム状のフィールドを作る=薫、やって葵が火種をテレポート、薫が爆発に合わせサイコキネシス解放で終わりですからね。葵と紫穂のパフォーマンスに涙・・・葵は空間ノイズが多いところでもテレポートできるようになったのは大きいですね。雨だと均一で難しいかな?といううか濃度の薄いところまで一気に跳躍出来れば前と変わらない気がする・・・まぁでもこれで雨の中でも行けるかもという伏線もできたしOKか。 皆本と賢木がコメリカ行ってる間に、チルドレンのウラ話とか進むかな?サプリメントでしかないかな?とりあえずコメリカのレベル7に期待です。

椎名先生のブログが更新されています。
新年初風呂 :週刊少年サンデー 11/09号 今気づいたけど風呂の内側はもっと丸いぞスタッフ
まぁ葵の番号も・・・となりますが、機能の新年会は、あさのますみ先生、時雨沢恵一先生、佐藤竜雄監督とされたそうですごいメンバーですね。そんな現場に出くわしてみたい。そして今日は水島精二監督やサムシング吉松監督、内藤泰弘先生たちと新年会ということで椎名先生の猛プッシュでこのすごい監督方+川口監督+ナベシン監督の持ち回り監督制、絶チルアニメ2期でもやってくれないかな。方針としては迷いネコオーバーランのような形式をとってくれればいいのではないでしょうか。
昨年はOVAや限定版にたくさんの応援をいただいて、ありがとうございました。「その後どうなってるんだよ」というご質問には立場上お答えできませんが、まあその辺は相変わらず皆さんの応援次第とだけ。とりあえず2月発売の単行本25巻をよろしくお願いしますね! 今回はスクールカレンダー付きの限定版もございます。ワタシも引き続き死なない程度にがんばりますので応援してくださいね!! そして賢明な皆さんはもうお分かりのように、作品にとって応援とは・・・・・・・・・・まあとにかく、センセイとチルドレンは読者のみんなを信じてるよ! 買ってね♡
とあります。この言い方からするともしかするともしかしますよということ?OVAやオリジナルアニメーションDVD付き単行本とかいいですよね。ならないかな?
応援とはの・・・はその後に買ってねと来るということは、本誌でのアンケートやTwitterでのサンデー公式へのプッシュ、 #Zchildren付けてのつぶやきをしてねということなのでしょうね。ツイッターとかは金の掛からない広告ですし企業的にはメリットありそうですもんね。皆さん頑張ってつぶやきましょう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
湾岸の黒い怪鳥
お疲れ様です。

皆本と賢木が乗ってた飛行機、
まさかのブラックバード!そりゃ速いわ。

しかし現役のラプターは兎も角、
退役済みのブラックバードはどこの所属のものなのか出所が気になります。(米軍とあるが・・・深読みしすぎ?)

今回のサブタイトル「600万ドルの男」(これも元ネタ相当古いですね)

①コメリカのレベル7エスパーのこと
②エピソードのオチで皆本がブラックバードを壊して600万ドルの借金を背負う

どちらでしょう(まぁ①でしょうが)

過去のキャリーを発展させた人工的にレベル7に強化したエスパーの話かなと思っています。
[ 2011/01/20 23:15 ZC31S 修正 ]
エスパー魔美
ZC31Sさんコメントありがとうございます。
触発されて機体を調べてしまいました。
コメリカにどんなエスパーが出てくるか楽しみですね。
[ 2011/01/21 11:47 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR