第16話、グリシャム大佐はどこ行った? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン。
第16話 一諾千金(いちだくせんきん)!遠い日の思い出…

今回も旅行の回。

て前にコメリカチームが出てきた時も温泉旅館だった気がするのだが

とてつもない不安を感じながらスタートです。




カニと格闘する二人ですがお話にはまったく関係ありません。

皆本とケンが話しているだけです。この後ろの関係ない動きといい




九具津w

まじめな顔でモガちゃんにお酌をさせていると言うより

エロい握り方はまずいでしょ。

この時点でこんな演出をするのは一人しかいません。

ナベシン!

(ワタナベシンイチ監督と監督じゃない時も監督とつけてしまう。)



薫も遠慮もせずにチチを揉みまくっていますが、

小学生だからいいですよね。



それにしてもいつの間に着替えた?



女性陣全員にチルドレン用の制服が用意してあると言うのも

すごいですが



モガちゃんににまで用意してあるとはさすがバベル。



なおみは普段もミニスカなのであまり変わりませんが

受付二人はなれていなさそうですね。

賢木と久々津の対称さがいいですね。



メアリーの制服姿はいいのですが、柏木さんは?



谷崎はいつもどおりですね。




Aパートがコメリカ、Bパートが小夜ちゃん



九具津は今までバベルで一人でお留守番だったのですが

今回ようやく出動。なのに僕は?といった時に局長につれてきすぎたかな

と言われてのには笑いましたね。常磐奈津子、野分ほたるも

エンディングあとの提供を飾るためだけにフル出場しているのですが

それなみにどうでもいい要員です。



後半話が完結したぐらいから作画が崩壊しましたね。

椎名先生のブログにも書かれていますが

ものすごくきつい日程だったみたいです。



パソコンのチャットの画面もゼーレに似せて「SEEL」

あのノートPCの大きさじゃ持ち運べれませんねw



ナベシンらしい遊びが多く出てきます。



それにしても最後の歌っているシーンはどうにかしたほうがいいです。

あの柴穂の腰の動きとか...



今回ようやくさめた柴穂が見れた気がします。

やはりこーでなくては、棒読み最高です。




今回はラストに兵部少佐がした催眠能力が良かったですね。

単行本と違う終わり方だったので見ていて良かった。

そういえば今回ナベシンが登場していない気がしますが

誰か見つけた人いませんかね?登場させる余裕が無かったかな?

次回はこのお話、ようやくザ・ハウンド登場です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR