アイマスのCMが絶チルの制服に見えてしょうがない。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は久々の大須散策してきました。いろいろ見つけたものをTwitterでつぶやいていましたが、やはり、一番はこのアイドルマスター2の広告ですかね。WonderGOOの前で外に向かって放送されているのですが、何気なく見た瞬間、これって絶チル小学生編の制服?と思いリピートされるまでその前で立ち止まってしまいましたwなんて迷惑な客なのでしょう。次の周で順番を確認して其の次の周で撮影ですから3周ですよwネットで軽く調べても出てこなかったのでどういうものなのでしょうかね?やってない人からすると全くわかりません。あとはデュラララのバイクが止まっていましたね。このところ毎日のように止まっているらしいです。どこかの店員さんかな?アメ横のダンボールガンダムは今日から解体作業が始まっているようで、今月末位に大きくなって第2アメ横ビルに出現します。とのことです。
次の看板は名古屋駅のビックカメラのおもちゃ売り場の看板。いつも面白いことが書いてあるのですが今月はガンダムでの驚きの効果が書かれていましたw(画像クリックで拡大します。)
Osu Super Idol Unit「OS☆U」は明日の「ぽぷかる」にも出るとのこと

OHSU HOBBY PLAZA TAMIYA RC CAR PLAZAの展示はいつ見ても凄いですね。
大きさが半端ないです。売約済みて本当に男の夢ですね。


明日は、愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパーク 主催:愛知県 後援:文化庁
2月13日(日)10:00~18:00 入場無料に行ってきます。(前に書いたポプカルの記事
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR