11月のアクセス数 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです

11月も沢山のアクセスありがとうございます。11月は大きなニュースもありませんでしたので横ばい、微減といった感じですかね。これからもよろしくお願いします。

絶対可憐チルドレン携帯サイト「絶チルサイン入り原画 X'masスペシャルプレゼント」
12月2日(水)午後6時までです。お忘れなく。


ちょっと前にTCGの袋の切り方をネタにさせていただきましたが、昔はカードダスというのがあって一枚20円で頑張っていた小学生時代を思い出しました。今はこういう袋状のしかないのでしょうかね?昔のように一枚一枚キラが出るのを願うというのはなくなってしまったのでしょうか?うちの近所のスーパーは、店員さんが補充する前にカードを切る(シャッフルする)ので、何枚に1マイペースでキラが絶対出る制度ではなかったものですから、友達と出口を覗いて出そうなときを予想するようなことをしていたのですが、今の時代いいのか悪いのか一袋に1枚は絶対入っているので、これもゆとりなのでしょうかね。
ムシキングで規定枚数でレアカードが出ないとキレる親も出ていましたから、今となってはシャッフルなんてありえないのかもしれません。
明日はサンデーの発売日皆さん買いましょうね。
最近の早売りは規制したほうがいいと思います。巡回しているうちにネタばれしてしまうのですから...

アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR