絶ちる198話 謎の転校生(5) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレンで栄えある『チルドレン』シャワーヒロイン第一号キャラが誰なのかという椎名先生のブログのお言葉で自分含め大多数の方がザ・チルドレン(葵・紫穂・薫)を連想したと思いますが、なんと予想外のミラージュでした。椎名先生的にはチルドレンというと絶対可憐チルドレンと言うか子供たちとなるのでしょうかね。

兵部少佐と桃太郎そろって「ドーン」、笑ゥせぇるすまんですか、奈落の底に突き落とされる。オチが待っていると言うことですかね。まぁ程度は時によって違うようですが、面白いオチを期待しております。
マッスル大鎌こと鋼の錬筋術士は本名でないことが判明しましたね。真木とボケと突込みが反対になるネタでしたが本名は「大鎌増夫」マスオさんだったのねという担当さんの突っ込みもどうだろうかw
紫穂が携帯で調べているgeegloて怪しそうな検索エンジンが出てきますが怖くて使用することができませんでした、一字違いでgeegleも日本語の検索サイトが出てきますがやはり何か怖そうでした。
外交官ナンバーでつぱしってくるリムジン、葉はコウモリのように超音波で常に探索しながら生活しているのでしょうか?
 
はさんで痛いモノを通学路で出すなああああああッ!!!
と薫が言ったとき、後ろで興奮するパティが良いですね。どのようなプレイ妄想をかきたてられたのでしょうかねw 葉のラストのセリフが「もう、笛とかなめた?」ですからあそこに居たのがカズラでなくパティ姐さんだったらまたニヤニヤしていたことでしょう。
ファントムが眠いと言ってエネルギー吸い取られているような感じがしているようですが、やはりフェザーの影響ですかね。ミラージュは、騒ぎを起こすことでファントムドーターの存在を疑われることを心配していますね。学校にいられなくなるとトリプルブースとの解明とチルドレンの監視と言う任務が遂行できなくなってしまいますしね。さてカガリを使ってどんな面白いことをしてくれるか楽しみです。

おっす、カガリだ。髪型変えたぜ :週刊少年サンデー10/02・3合併号
クラスによく似た顔のキャラがいたからじゃないぜ

椎名先生のブログが更新されております。自分の予想では単行本が発売する週に200回を迎えるのだと思っていましたがなんとここで合併号、そして4・5合併号は休載で6号が200回記念と言うことですね。3週間と言うか今週が12/2で2・3号が12/9,12/16、4・5号が12/23,12/30に相当しますので、200号は新年明けた第一週目2010年1月6日と言うことですかね。一月後じゃん...とんだお年玉をお願いします椎名先生!
左の人気投票よろしくお願いいたします。 発売日に合わせ期間延ばしました。

アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シャワーは予想外でした。
紫穂を期待していたのですが。
次に期待ですかね(笑)

そしてこの頃はパティ姐さんがつぼにはまってし
まい個人的な人気キャラで2,3を争うほどになってきました。
今後さらに期待ですね!
[ 2009/12/02 23:39 KUROKOMA 修正 ]
無題
すいません2コメです。

今サンデーのホームページを見てきたのですが、なんかいいお知らせです^^

週刊・超増刊・クラブサンデーの人気連載陣が描きおろした、寅年年賀状素材をダウンロードできるぞ!

と言う事で絶チル版もあり是非DRしたいなと思います!
[ 2009/12/02 23:55 KUROKOMA 修正 ]
なんと
シャワーシーンがミラージュだとは...
人気投票でもミラージュに最初に投票しただけになんか他のキャラのファンの方に申し訳ないですね。 このシーンの生原稿欲しいです!
[ 2009/12/03 00:23 海苔っこ 修正 ]
無題
すいません2コメです。

今サンデーのホームページを見てきたのですが、なんかいいお知らせです^^

週刊・超増刊・クラブサンデーの人気連載陣が描きおろした、寅年年賀状素材をダウンロードできるぞ!

と言う事で絶チル版もあり是非DRしたいなと思います!
[ 2009/12/03 00:26 KUROKOMA 修正 ]
まさかでしたね
ある程度の予想はありましたがミラージュとは思えませんでした
やっぱり皆さんはチルドレンの誰かを予想していたことでしょう僕は葵を期待していましたが…
あと真木と同じくマッスル大鎌が本名でないことを知りました(まぁとうぜんだとは思うが…)
だってアニメとかのテロップにはマッスル大釜と書いてあるし誰もがそう思うだろう(笑)
[ 2009/12/03 17:17 オリオン 修正 ]
予想外のユーリ
KUROKOMAさん、海苔っこさん、オリオンさんコメントありがとうございます。
シャワーシーンは本当に予想外でしたよね。自分も早売りによる情報さえ目にしなければ誰だと予想して楽しみたかったのですがね。思いのほか早く知ってしまったために何もかけませんでした。
チルドレンといったらやはりザ・チルドレンですよね。葵が良かったなと思いつつもユーリにとっては初シャワーシーンですので拝んでおきましょうw
どのシーンでもいいのでやはり生原稿は欲しいですよね。特に葵だといいですがもうどれでももんくは言いません。何か当選して欲しいです。
[ 2009/12/03 23:57 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR