サンデー人気キャラ年賀状ダウンロードサービス - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先ほど絶対可憐チルドレン198th sense.の記事を書きましたが
今日の目玉はやはりサンデーに載っている連載陣の年賀状プレゼントですよね。サンデーについている応募券を貼って応募する形式となっております。

クラブサンデーに載っている椎名先生の年賀状、最高です。
特に紫穂と薫のムネの辺りが・・・素肌の上に・・・といった感じでw
葵は頑張って我が道を行けという感じですかね。
忙しくて今夜が山田(今日明日が年内修羅場ピークラスト)のようですが、年賀状用にカラー(多人数向け)と限定1名用まで作られているとは、これはなんとしても欲しい!
以前、小学館転売防止措置の記事を書かせていただきましたが、1人何枚応募しても1カウントでもいいのです。今回は応募券を貼らないといけないということから少しでも望みをかけて行います。



堀北真希がひとり



堀北真希がふたり、堀北真希が3人



堀北真希が4人、堀北真希が6人



堀北真希が8人、堀北真希が12人



堀北真希が14人と14枚のハガキ

といった具合に12月3日からの2週間分を用意いたしましたw
当ててください。よろしくお願いします!


コンビニで14冊買ったのですがさすがにレジの店員さんにマジでていう顔をされましたね。店にあとサンデー1冊しかありませんでしたし、こんなことする客もそういないでしょうからね。前にも書きましたがサンデー購入最高記録だと思われる方は、咲夜嬢カードならば揃える枚数はもちろん…(サクラ咲く夜に)の398冊購入でしょうからね。足元にも及びませんが買ったからには記事にするしかありませんしね。対抗者が出てきましたら追加する?ことにします。
この年賀ハガキも当選者の方は実名が公表されてしまうのですかね。いつもサンデーの最後のほうにプレゼントの当選者の一覧があるのでその可能性が高そうです。陽光一閃さんの記事によるとサイン入り原画 X'masスペシャルプレゼントの当選者発表も実名公表らしいのでちょっと怖いですね。連敗続きの私ですから心配することもないと思いますがせめてペンネームとかにしていただきたいものです。今週ちょうど学生時代飲み会があるのでサンデーでも配ってきますかね。当然応募券だけ切らせてもらいますけどw

 アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキング
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絶チルの年賀状は永久保存でw
ちょっとセクシーな年賀状ですね。

堀北真希の数え方に吹いてしまいましたw
予想外の多さですw
[ 2009/12/03 04:31 KUROKOMA 修正 ]
うらやましい…
すげぇ・・・
俺には今お小遣いがあまりないから
そんなにたくさん買えず二、三冊が限界です…
少ない枚数ですが気合入れてがんばってみます
あと生原稿今回はケータイがネットにつながらないし
親のケータイでも金がかかるのは禁止ということで
応募は出来てないです。
でもその分管理人さんや応募した人に応援をしておきます。
[ 2009/12/03 17:22 オリオン 修正 ]
何か当たって
KUROKOMAさん、オリオンさん
いつもすみません。
サンデーの数え方ですね、冊じゃ楽しくないので堀北真希さんで数えさせていただきました。
一枚の葉書にかけるというのもいいと思います。自分なんて最初の一枚以外印刷ですからね。
何か当たることを祈るばかりです。
[ 2009/12/04 00:02 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR