ザ・ペーパー - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紀伊国屋書店さんの特典ペーパー今回も店舗差ありとのことで頂いた情報によりますと、

紀伊国屋福岡本店ではA4白にコピーでした。A3を切ったような感じで切断痕が…。
新宿南店ではアニメイトと全くおなじサイズで、単行本の中に封入されていました。折り目はありません。
広島は名古屋と同じ?「A4、四つ折、白」のコピー用紙

とのことで折り目の無いのを手に入れるには小さくコピーされたものを手に入れるしかないようであとのところはA4サイズで白、四つ折というみたいです。

あと情報頂いた修正点も追加しました。単行本のページ数数えていて今更気づいたのですが、サプリメントって、その話ごとと1ページ目として数えられていなかったのですね。知りませんでした。目次のページ数と比べてみてください。

例:ライフセイバーズ(1)のスタートはP6、サプリメントはP5
  ダークハーフ(1)はP78から

ほんと今さらですよね。第一ページ数見ている人なんているのでしょうか?

明日はサンデーの発売日、椎名先生のブログにあった、13号バグ情報
雲井は雲居と心の目で修正しながら読みましょうね。

皆様ありがとうございました。

アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

特典ペーパーと言うことでザ・ペーパー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR