こんな次世代WHF'10 SUMMERがいいな - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水着が満載!「絶対可憐チルドレン」第20巻パロディ&サービスシーンまとめ
カートゥン☆ワールド~漫画の世界~さんがまとめておられます。
絶チルの認知度アップに繋がればいいなと思います。
やはりいつ見ても凄いアクセス数です。ネギま中心に頑張ってください。

昨日巡回していてちょこっと予想を立てて見ました。妄想に近いので信用しないでください。

詳細情報は少年サンデー17号(3/24発売)で解禁!! 絶対チェックだ!!
と言うことですが希望的観測もこめて、今夏発売ですから夏って6,7,8月ですよね。
(春が桜の咲く時期からコスモスの咲く時期までですから油断はできませんが)
そこからといろいろな情報を都合が良いように考えると

4月:元可憐Girl's武藤彩未さん、新ユニット結成と言う情報があります。
  なんのユニットかは不明ですが一人だけに書かれています。リーダーになるそうです。
  3人とも活動している様なのでもしや可憐ガールズ復活?島ゆいかさんはもう中学生ですが
  中元すず香さんは今年4月から中学生かな?ちょうどOVAも中学生編ですし・・・無いかな?

6月初旬:OVA発売(ただ逆算からです。)

6月下旬or7月中旬 次世代ワールドホビーフェア 椎名高志先生サイン会 イベント
 OVA発売を6月頭にしてWHFは7月17日が良いですね。
 そうすれば2年前のようにサンデーブース、運がよければステージ上でイベントなど
 行えるかもしれません。(2008年7月12日椎名先生サイン会
 奇跡のSTRINGS声優メンバーによる生演奏wないな。
 椎名先生のサイン会と一緒に行っていただけるとありがたいですね。

イベントの参加権は中学生以下は抽選、高校生以上はOVA購入時のはがきで抽選というスタイルがベストではないでしょうか。まぁ完全に大きな子供向けイベントにしていただいても良いのですがね。その場合は完全な声優イベントとしていただいたほうがOVAの売り上げは上がることでしょう。平野綾さん、白石涼子さん、戸松遥さん、中村悠一さん、遊佐浩二さん、谷山紀章さんとならないと盛り上がりませんね。全員集合させたら凄いことにもなりそうですけどw

サイン会とイベントは転売防止のためイベント開催2日前に結果発表という感じがいいのではないでしょうか?遠出の方用にもう少し早く結果を知らせても良いかもしれませんがOVA発売と絡めようとすると難しいかも知れませんね。早い場合は名前確認なども必要になり大変かな。

まぁ適当な妄想でした。

アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキング絶対可憐チルドレン商品よろしくお願いいたします。

反面教師にラブやん・・・高校生以上推奨w

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば平野綾さんの体調が心配ですね
はやく良くなって活躍を期待しています
[ 2010/03/24 19:36 アニメキャプコレ URL 修正 ]
明石薫
平野綾さん体調不良は今どうなのでしょうね。チェックしていないのでわかりませんが明石薫でまた明るい声を聞きたいものです。
[ 2010/03/27 13:25 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR