絶チル19巻購入記 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどのハルヒでネタができたので、今日は運のいい日wだろうとようやく絶対可憐チルドレン19巻を購入しに移動です。

まずは矢場町から久屋大通へ移動し「とらのあな」でチルドレン3人のサンタ姿ゲット


2店目、久屋大通から大須に移動しゲーマーズへ

絶対可憐チルドレンは置いてあるのですが
けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」(アキバBlogさん)にもあるように、名古屋のゲーマーズもけいおん目当てのお客でパンク状態!いやーあんなに人のいるゲーマーズははじめてみたと思うぐらいですよ。お客の9割はけいおんを持って並んでいました。それもお店の中に列が店内一周分ぐらいはできていたのではないでしょうかざっと見た感じレジに到達するまでに3,40分ぐらいといった感じですかね。よく並ぶなーと思いながらあきらめムードが一気に広がり今日の購入は断念することとなりました。。。今日の感じだと無くなりそうにないので、明日の早朝か平日にでも買いに行きますかね。横のトレーディングカード売り場のほうでは一番くじが売られていましたがやはり、くじ一箱大人買いの人はいるものですね。8万円らしいですが、配送で送ります言っていましたね、すごいものです。

続きましては名駅アニメイト。
こちらはいつも日曜日はレジで10分以上待つのは当たり前といった感じなのですが、今日はゲーマーズ騒ぎのためとってもすいていました。本を手に取り並ぶことなく購入。よかった。


今回最大のミッション、紀伊国屋書店!
名駅アニメイトから名鉄の5階にある紀伊国屋書店に移動です。
ここは前日に感想掲示板さんでどこら辺にあるかを画像で見たのでケンイチの上、結界師の横というポジションを覚え向かいます。

紀伊国屋に到着、記事によると

絶対可憐チルドレン19
梅田からポストカードもらいました。
○紀のみです!!激レアッ!!
(封入してありますので見本ないです)

という札が立っているのとのことでしたが...


NOーーー
ケンイチ スライドしてんじゃないのと思いましたが下にもありません。
これはやばいと思い探します。

残念賞ーー
どんだけ探しても見つかりませんでした。とどめに
↓画像クリックで中読めると思います。


ははははははははははははは、はぁぁぁ という感じです。。。



ですがですが、持つものは友といった形で連絡が!
ブログを見てくれていて前日に購入してくれました!!本当にありがとうございます。
購入したのは19時前ぐらいで最後の一冊だったよと教えてくれました!!
この感謝は言い表せませんよ。ということでゲーマーズ以外ゲット!



他の方のブログなど見ていると店舗によっては、売り切れの場合、ポストカードではなく、紙に印刷したペーパーが付くような情報も流れていますが今のところ不明です。(生存確認さん)付くとしても大阪だけかもしれませんしね。
コメントでケイさんよりいただいた「ひとつはピンク色の紙、もうひとつがクリーム色の和紙風」というのがこれにあたるのかも知れません。
陽光一閃さんのはクリームぽいいろしてますね。生存確認さんはピンク色っぽい。名古屋は白色でした。他はどうですかね?

バベルの最新技術はバーチャルボーイに詰まっているw

アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~。
はじめて書き込みさせていただきます。
紀伊国屋、13時頃に行きましたら、
たくさん平積みしてあるサンデーコミックスの中、
絶チルだけが1冊ぽつんと残っていました。
札も立っていたので、今日少し追加があったのかも知れません。
まさに画像でいう、スライドしたケンイチの位置でしたw
しかし特典効果恐るべし…
自分はコンプ目指してなかったので、
管理人さんがget出来る事を祈りつつ離れたのですが
手に入れられたようでよかった!
どきどきしましたが最後まで読んでほっとしました。
18時半頃のゲーマーズは通路1本分程でしたので、もう大丈夫でしょうね。
お疲れ様でした!
[ 2009/12/19 23:30 めでる 修正 ]
こっちの色は…
皆さんからの情報で驚いたのですが…。
紀伊國屋32番街は薄緑色でした。
一応、拡大して、昨日ブログに載せたんですが、色が分かりにくいですよね。。。
[ 2009/12/20 00:48 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
紀伊国屋の特典
初めまして!「生存確認」のにしじまです。
まさかリンクし返されるとは思ってませんでしたwいつもブログ楽しく拝見させていただいています。
折角なのでポストカードについてもうちょっとだけ詳細を追記しましたので、良かったら参考になさって下さい。
実はポストカード、すごいレアアイテム・・・?
[ 2009/12/20 10:02 にしじま URL 修正 ]
情報ありがとうございます。
めでるさん、紫穂ちゃん好きさん、にしじまさんコメントありがとうございます。

自分がその日紀伊国屋書店に行ったのが15時手前ぐらいなので一足違いといった感じですかね。ゲーマーズ通路一本分ですかその日のレジバイトは相当疲れたでしょうね。

紀伊國屋32番街は薄緑色か店舗で全く違いますね。

ポストカードの情報ありがとうございます。また後でネタにさせていただきます。

以上、ありがとうございました。
[ 2009/12/20 18:23 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR