サービス満点な21・22合併号 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:葵 注意報!

前の記事:誰だ誰だ誰だ
171st sense.試験に出る超能力(1)
魔法の呪文を唱えれば~♪ パンチラだって放送可能~♪

気になった
そこのあなた、
サンデーを
買って
読みましょう。





ええ夢見れそうやわ

ということで今回はさまざまな議論をよんできたユーリの謎に迫るお話でしたね。
玲音≒レイン≒lain≒れいん のような感じでしょうか?(清水香里さんのデビュー作ですね。
葵よ。がんばれw
薫の「おしべ&めしべ」はまた今度に。
賢木先生のやさぐれっぷりには笑わせていただきました。
扉絵の逃避型:薫、努力型:葵はいいが
天才型:紫穂はいいのか? 
やはりおバカ度=ムネの大きさ?
学はなくてもバカではなければ全然OKですがどんどん魔性の女になっているようなw
ちさとちゃんなんて目じゃないですね。ダークキャラの座はそう簡単には渡しませんよ紫穂はw
アニメブログ人気ブログランキングも宜しくお願いします。  局長のクビ&交代はいかに!?
次の記事:葵 注意報!

前の記事:誰だ誰だ誰だ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リアル中学生は・・・
毎回楽しく見ています!ちょっと今週号は露出が多かったよーな気がするんですが(笑)もしかして椎名せんせはお疲れ気味なんでしょーか?
さて、今週号で、チルドレンの3人はテスト勉強してるんですが、薫チャンうわの空(笑)局長が交代されるハメになるかも?因みに私も今日テストでした。NRTという結構大きい規模(だったはず)のテストです。理科と数学はあきらめました・・・(泣)。他はせめて80点以上とれますよーに><!
長文(?)&駄文でスミマセン!!
[ 2009/04/23 18:39 薫ラブ 修正 ]
無題
今週も葵の髪とセリフでアウチ、なミスが・・・葵には何かあるんでしょうか(笑)セリフは椎名先生のせいじゃありませんけども。
ぱんつは椎名先生お疲れのパロメーターなんですっけ・・・がんばって先生!
[ 2009/04/23 19:20 kei679 修正 ]
みんな頑張れ
薫ラブさん kei679さんコメントありがとうございます。kei679さんのコメントは記事にもさせていただきました。お二方とも感謝です。
椎名先生のブログ検索かけてみたらちょくちょく写植の間違いなどあるようですね。何回か報告されていました。自分の記憶にないだけなようです。単行本に掲載時にはきっと直っていることでしょう。
椎名先生頑張ってください。
テストとか勉強は一生付いてくるようなものなのでお互い頑張りましょう。
[ 2009/04/25 11:17 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR