結果発表まだかな? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:Close the world, Open the nExt

前の記事:悟り7号

ようやくハガキも書き終わり送るだけとなった「絶対可憐チルドレンパーカー」の応募ハガキ皆さんは送りましたか?全国50名は厳しいですが当たるのを祈りましょう。
トリプルブーストキャンペーン、今日が10日ですし、もうそろそろこないかな?3月末締め切りでもう五月中旬に入りますしそろそろかな?ブックカバーはもう届きましたしね。
CD発売記念イベントも気になりますね。でも去年の次世代ワールドホビーフェアの時は2日前だったからな。もうちょっと早くくれないと困りますが。可憐Girl's ラストイベントも絶チル にっき!さんを見ると3日前ぐらいに当落の結果が来ているようなので今回も6月入ってからでしょうかね。せめて一週間前ぐらいには教えていただきたいものです。まぁ転売対策なのかもしれませんがね。地方からだと新幹線にするか夜行にするかなど悩むところが多いのですよ。それ以前に当たっていないとどうしようもありませんがね。
←男性キャラ投票も5/14まで宜しくです!
アニメブログ人気ブログランキングも投票よろしくです。
次の記事:Close the world, Open the nExt

前の記事:悟り7号
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生原稿届きました(^^)

チルドレンは一人も出ていないページですが、一生の宝物です。
№は90番台でした。
[ 2009/05/23 19:43 正人 修正 ]
当選おめ!(1)
正人さん、報告コメントありがとうございます。
マジでうらやましいです。いいないいなw

これからもよろしくお願いします!
[ 2009/05/24 11:50 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR