澪の縞パンツ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

澪の縞パンツはランキングへの入り口となっています。注意!
けいおん!の澪じゃないんだからね
でもどうして縞パンツw  絶対可憐チルドレン176th sense. 試験に出る超能力(6)
K-ONの秋山澪を意識しているとしか思えません(例:究極最終兵器2ndWeaponさん
絶対可憐チルドレン、今週も面白かったですね。澪の胸の成長もすごかったけどw

次元フィールド全開!
波動エンジン始動!!
ヤマト発進ッ!!!


ならぬ
フィールド全開!
念動エンジン始動!!
カタストロフィ号、発進ッ!!!


もうこれに船首像 兼 波動砲としてマッスル大鎌:ビッグマグナムをくくりつけておけば完璧w
ブラウン運動が制御下て?


サプリメント。笹目家シリーズもいったん決着「ザ・リトル・マイス」て「キティキャット」にちなんでつけたのかな?今は「ワイルドキャット」か、ナオミが猫で幸生と雪乃がネズミ達ということですね。ということは踏み台にするのはナオミ?それともトムとジェリーを演じるのか?これからが楽しみですね。
mouseの複数形がmiceかmousesとのことですね。

カガリ,カズラの暴走がとまりませんが「これからは好きなだけ前かがみになって!!」は笑いました。
ということで今回の絶チル、局長のクビはいかに?ということで次回へです。

葵ちゃんツッコミ中 :週刊少年サンデー09/28号ということで椎名先生のブログが更新されています。
次の日曜日はいよいよチルドレン主演声優さん6人のトークライブです。チケット当たった方、気をつけていらしてくださいね。生で見る平野綾さん・白石涼子さん・戸松遥さん・中村悠一さん・遊佐浩二さん・谷山紀章さんはめっさ可愛いですよー。ワタシも応援に行かせていただきます。
と言うことで椎名先生もスペシャルゲストで登場ですかね?でも、トークライブって...CD発売記念じゃなかったのw 気になる?薫の胸の成長も気になるwということで日曜日みんなで盛り上がりましょう。
29号は休載させていただきます。こちらはその間に単行本の作業そのほかを。ということで単行本のオマケも一週分の仕事と同じですからね。カラーに4コマ、おまけ漫画。頑張ってください。楽しみに待っています。

↓昔のサプリメントで澪のネタやっていたときですね。今回の笹目兄弟にも番号01:雪乃、02:幸生と付いていましたね。澪はなぜか000番です。16巻のショップ特典も000だったので気になっています。

アニメブログ人気ブログランキングよろしくです。イベント会場で会いましょう。ではでは!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆうきゃーーん!
お久しぶりです、薫ラブです。

本誌では真木さんがノリノリでしたねWてか、クララが立った!じゃなくて、カタストロフィ号が飛んだ!!ビックリです(汗)兵部が言ってた『罠』って、この事だったんだ…、ちょっと安心(^_^)てっきり、薫が痛い目に遭うトカそういうのかと思ってました!ふ~、一安心( ̄▽ ̄;)

も~うい~くつ寝~る~とイベントだ~
良いですね!イベント(^^)。存分に楽しんで来て下さい(>_<)!その日、私は体育祭の翌日で筋肉痛になってるでしょう(遠い目)
…ただ、生ゆうきゃんを見たかったな~。アニメで皆本の声を聞いた時からファンになりました(笑)ファン歴、短っっ!!W

改めて考えたんですが、絶チルの声って私的にピッタリなんですけど、管理人さんはどうですか?って、アニメ終わってから聞いてもなW
アニメ第二期、やると良いですね\^o^/

ではでは!
[ 2009/06/04 00:47 薫ラブ 修正 ]
000
O(オー)が3つで澪だと思いますきっと
[ 2009/06/04 09:00 はんにゃばる 修正 ]
無題
澪という名前はけいおんでもありますからね。
人気のキャラですから尚更です。
それと、発売記念のトークライブのようですね、自分も行けるといいです。

それと、トラックバックなんですが、間違って色々とやってしまったんで、
重複になってしまってます。本当にスミマセン;

[ 2009/06/04 16:00 軍曹 URL 修正 ]
遅延
薫ラブさん、はんにゃばるさん、軍曹さん、コメントありがとうございます。
コメントが遅れてしまったためあれなのですがアニメ第二期イベントで発表か映画化発表とかなんかあるといいですね。

O(オー)が3つで澪だと思います。
マジに管理人は気付いていませんでしたありがとうございます。

トラックバックありがとうございます。名前も変えられたようで勝手にリンクのほうは修正しました。これかもよろしく。

以上、よろしくお願いいたします。明日のイベント楽しみ!!
[ 2009/06/07 03:45 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR