ヘアバンド - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:イベント間近

前の記事:澪の縞パンツ

私のシマパンばかりに気を
とられてるんじゃないわよ。


ということではじめ読んだときは、つくし澪の縞パンツしかネタに浮かばなかったのですが、よーく見たらと言う感じでしたね。風邪をひきましたやっぱり女の子は女の子同士よね・・・ :週刊少年サンデー09/27号:椎名先生のブログ)とありましたのでその時なら思考停止していますしね。特大のパンツが来ても仕方ありませんねw 疲れ以上に風邪のほうが凄いネタ話になりそうです。
薫ッたら 忘れ物

この前記事にしたブルーレイのスクリーンセイバー、キーワードに「気ままに絶チル」と入れたところ面白かったので画像を上げてみました。本当にどんなプログラムしているのでしょうねw
土日と東京行くということで気合いを入れて月曜日会社休むことにしましたw 明日にならないと休めるか確定しませんが月曜が仕事と仕事でないとでは全く違ってきますのでぜひとも休みとなることを祈ります。嗚呼コピーロボットが欲しい。

今日は時間が時間だけにちょっとコメント返せそうになくなってしましました。明日、改めてお返ししたいと思います。すみません。でも、おお、凄いコメント。まことにありがとうございます。台本の発送も始まったのですね。それにオークションの方まで、澪は0が3つで「みお」...気付かなかったw
ありがとうございます。これからもコメントよろしくお願いいたします。
アニメブログ人気ブログランキングクリックよろしくお願いいたします。



つづきを読むまで見てくれている方いるのかな?髪留め的にはこのシーンですね。
究極最終兵器2ndWeapon様より多くのアクセスありがとうございます。TBもありがとうございます。
ではでは、これからもよろしくお願いいたします。
次の記事:イベント間近

前の記事:澪の縞パンツ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよ明後日ですね、トークイベント。
レポート楽しみにしています。
重大発表!アニメ2期決定!とかあったらいいなあ。

そういや今日金曜ロードショーで「千と千尋の神隠し」やってたんですが、
エンディングクレジット見てコレ↓の意味がやっと分かりました。
http://cnanews.asablo.jp/blog/2009/05/08/4291701

ハクと中の人が一緒だったんですね。
これは知らんかったw
[ 2009/06/05 23:48 通りすがり 修正 ]
シュシュ
私は続きまで見てますよ!(^^)!

確かに薫のシュシュ取れちゃってますね~(O_O)でも次のページ以降では結ってたり、結わさってなかったり。
椎名センセ、風邪ひいたって書いてましたしねぇ(;´・`)…このサイト見るまで忘れてましたけど(汗)


薫のシュシュについての記事に書くのもどーかと思うのですが…
>東京まで勢いで送ってくれる友人…
凄いな、大人!!ビックリです(>_<)!!!これを読むと、早く大人になりたいなぁ~って思います(^∨^)
[ 2009/06/06 13:03 薫ラブ 修正 ]
トークイベント直前
通りすがりさん、薫ラブさんコメントありがとうございます。
カガリとハクの声優が一緒、そうだったのですか、でもやはり千と千尋の神隠しネタだったのですね。
友達は作って置いてくださいね。多分最終学歴時の友達が一番つるむことになることが多い感じがします。「東京まで勢いで送ってくれる友人」もそうです。
髪留めシュシュというのですね。知りませんでした。ありがとうございます。
早く大人になりたいとありますが、なると子供に戻りたいとなりますので、どうしようもないですねw
立派な大人になってください。
[ 2009/06/07 04:05 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR