絶チルOAD? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽光一閃さんより
[初回限定版]絶対可憐チルドレン 21 DVD付き 永久保存版(ゲオEショップ)
OVAの前にOADかな?4月はどう見ても夏ではないので予告でもつくのかな?楽しみであります。

絶対可憐チルドレン感想掲示板さんに書かれていた下記の当選者発表(webサンデー)
『絶対可憐チルドレン』連載200回記念 絶チル度クイズ
応募期間/2010年1月6日~2月9日
●椎名先生直筆サイン入り特製トランプケース(3名)

いつもこのブログにコメントを書いてくださっている方のお名前を拝見してびっくりしました。
(たぶんその方だと思います)おめでとうございます。

昨日も書きましたがshonen_sundayの公式Twitterハヤテに限らず、いただいた要望は各担当者に伝えます。お気軽にどうぞ。とのこと

銀魂前売り第2弾がひどいw全5種類って・・・
て言うか銀魂はカウントダウンしてるのに4月以降も続くの?

クロスゲームはどうなのだろうか?4月以降もあるのかな?後番が発表されないので気になるところ。

今日もつぶやきのような記事ですね。


アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DVDですか!
値段から考えてそこまでボリュームはなさそうですが、とても楽しみです。

トランプケースは見事に落ちましたねw
このようなサインの貰える機会がまたある事を願ってます。
[ 2010/03/06 00:16 KUROKOMA 修正 ]
私もカラー破きそこねて2冊あります…
映像音声系だとしたらやっぱり予告?ラジオももう終わったし…
でもOVAの予告ってしっくりこないです
最近だと月光条例でポップかなにかがついていたのを思い出しました
犬夜叉にカードってのもあったみたいですね
なんにせよ楽しみです!
[ 2010/03/06 01:40 ケイ 修正 ]
DVD、OVA、OAD
KUROKOMAさん、ケイさんコメントありがとうございます。

DVDこの値段だと予告かなと思うのですが発売まではまだまだ長いですね。

前の声優イベントの時のビデオだったら本当にうれしいのですが難しいかな?

3月24日発表で語られるでしょうかね。

カラー破き損ねは新年6号のカラーでしょうか?自分も破れていないほうを保存していますがクラブサンデーで漫画が載りましたのでその時の画面を保存しています。まぁ紙媒体であることにこしたことはないですから大切に保存しておきます。
[ 2010/03/07 10:29 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR