Fate / stay night オリジナルフィルム セイバー - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ROM ROM

前の記事:絶チルOAD?
劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』を見てきました。

前に行列を見に行ったフェイト(なのは、Fateの映画館の状況 名古屋)ですが、今回、友達に朝突然電話で起こされて名駅に、朝一からやっているのかと思いきや、ケロロが朝から2回やっており、フェイトが始まったがのが15時25分・・・何だこれと思いながら入場券を買って周りをうろちょろしておりました。

Fate/stay nightに今回行ったのはこれのためでしょうね。



またかと思われる『Fate / stay night オリジナルフィルム』プレゼントキャンペーンのためですね。今日3月6日からプレゼント開始だったのですがフィルムブックマークプレゼントするよと告知されたのが3月3日ひな祭りとたった3日前だったためか宣伝効果はいまひとつ?映画見ても全席埋まったいると言う感じではありませんでした。うちらの後の回はもっと少ない印象でしたね。これは完全に告知不足といったところでしょうか。

←友達
←自分
本当に自分はこういうのに運がありませんw(動きが早いシーンのためあとは残像w)
友達はセイバーのフィルムだったため今までGETしたもので一番良いのが来たと言っていました。

ストーリーですが自分はフェイト全くといっていいほど見たことないのですが、展開は始めてみる人用ではありませんが、見て内容理解できた?と聞かれて、こういうこと?と話したら、ちゃんと今回あらわしたいことは理解できていたのでまぁ良しとします。とにかく戦闘シーンの連続です。思ったのは士郎の回復能力と北斗の拳並みの服の回復能力はどういうものなのかwアニメかゲームをしたほうがいいのでしょうけど時間ないしな。まぁ見ていても大丈夫だったので今回言いたいことだけわかればいいとと言う方は初めてでもどうぞ。
あとでまた画像追加します。
Fate/stay night関連商品、アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:ROM ROM

前の記事:絶チルOAD?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR