To LOVEるが特別ゲスト?絶チル21巻 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単行本になったらマスクとれてますよね?椎名先生のブログが更新されております。
クリアしました(^o^) :週刊少年サンデー10/17号
21巻限定版を少しでも大盛りにしたかったから。ワタシもアニメスタッフも、予算と時間イッパイイッパイでがんばりましたので、ぜひ買ってね。とのことでOVAの予告も気になるところですね。そのほかにも絶対可憐チルドレン21巻のおまけに特別ゲストのあの方、巻末おまけ漫画にも出演していただけました。というわけで、そっちのファンのみなさまにもお買い上げいただけると嬉しいな(笑)。とのことでここから察するに、190sense湖の秘密(3)で登場した「To LOVEる」のララ・サタリン・デビルークか他のキャラが登場することが濃厚となってきました。その時の記事、椎名先生がブログを書かれたときに書いた記事
ありがとうございました、某先生!
ということは矢吹健太朗先生にまた直接書いていただいたのでしょうね。もしやの特別編OVAの他に通常版は矢吹健太朗先生が書いた絵が単行本の帯だったりしてw
そうしたら4月2日発売の「To LOVEる」18巻と16日発売の絶チル21巻共に宣伝になっていいことです。
単行本やDVDの売り上げは今後に大きく影響しますので、ファンのみなさんに買い支えていただけると嬉しいナ。ぜひ。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

頂いたネタフリにつきましてはすみません。ネタが無い時ようにとって置かせていただきます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか東京都青少年健全育成条例改正案とかいうのでマンガ業界も大変そうですね・・・

私は断固反対なので民主党の方に手紙を出させてもらいましたが、こんなものが改正されてしまったら絶チルはアウトですよね・・・
[ 2010/03/19 00:26 KUROKOMA 修正 ]
継続審議
KUROKOMAさんコメントありがとうございます。
大事になって事態が悪い方へ転ばないで欲しいものです。
[ 2010/03/19 23:37 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR